SSブログ

オチェーアノで優雅なランチ(TDR35周年ツアー・7月その13) [TDR]

またまた台風が来てるとか?
今のところ日本には来ないみたいですけど、
一体全体どうなってるんでしょうね?


ディズニー夏レポ続けます。
もうハロウィーンも終わるというのに
ハロウィーンレポがどれも始まらない!
マジでペースアップします!(笑)

サマーバトル1回目が終わって、入れ替えのため
いったん引き上げます。

ここでお友達と合流。
ゴンドリエ・スナック前でしばし休憩。
先に抽選をやってみると、
2回目リドが当選。BBBも当選しました。

嫁さんはホテルの荷物のかたずけとチェックアウトのため
アンバへ戻ります。

自分と息子はアクアトピアに行きました。
この時期は2コースともずぶ濡れコースでした。

サマーバトル2回目は嫁さんの代わりにお友達が参戦。
開始直前に行ったので、中ほどの場所で鑑賞しました。

DSCN2115.JPG
パイレーツがやってきて盛り上げてくれます。

DSCN2196.JPG
最初はなかなか水が来ず、消化不良でしたが、
後半になると、後ろからやってきて・・

DSCN2221.JPG
うしろからの放水でずぶ濡れになりました。

2回目が終わって、着替えをすませて
FPを取っていたトイストーリーマニアに行きました。

出てくるとお昼の時間です。
今回は嫁さんの希望でオチェーアノを予約してました。

久々のコースです。
DSC_2426.JPG
まずは舞浜地ビール。水かけのあとはうまい(笑)

DSC_2428.JPG
パン。大人3人分です。

DSC_2429.JPG
オリーブオイルに付けていただきます。

DSC_2430.JPG
真鯛のマリネ。
真ん中の黒いのはパイレーツのサーベルですね。
さっぱりしてておいしかったです。

DSC_2431.JPG
帆立貝のソテー。
クリームスープと合ってました。

DSC_2432.JPG
牛フィレ肉のグリル。
とてもやわらくおいしかったです。

DSC_2435.JPG
キャラメルウォルナッツケーキ。
見た目でやられました。すごいアート。

DSC_2434.JPG
宝箱をイメージしてますね。
ちゃんと中に宝石があるんです。

久々にオチェでゆっくり食事しました。
テラスにも出ませんでした。

ビッグバンドビートが当選してるので、
嫁さんとお友達が見に行きました。
自分と息子はショップに行ったりお散歩。

ミラコ下ではピノキオファミリーがグリ中。
IMG_3839.JPG
ファウルフェロー。

IMG_3841.JPG
ギデオン。

ニューヨーク方面に行くと・・
IMG_3844.JPG
クルエラさんが出てました。

IMG_3851.JPG
ベルリオーズ。

ウォーターフロントパークのガゼボにキャストさんがいたので
誰か出てくるかと思いましたが、じっと待ってると暑いので
ブラブラしてるうちに出てきたみたいで、
IMG_3853.JPG
戻った時には、ドナルドが帰るところでした。

BBBが終わって嫁さんたちと合流。
新しく始まったショーを見ます。





nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

シマリス

オチェのデザートはかなり斬新
でした。
それに美味しかったですよね。
by シマリス (2018-10-28 01:22) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-10-29 00:38) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-10-29 00:38) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-10-29 00:39) 

にわちゃん

>シマリスさん

あのデザートはびっくりでした。
確かにおいしかったです。
by にわちゃん (2018-10-29 00:40) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-10-29 00:40) 

かえちゃん

凄いデザート!!
かなりあまいのかしら?
by かえちゃん (2018-10-30 13:15) 

fumipopo

デザートのプレートの絵がかっこいいですね
コース料理ならではのお楽しみ
いいな~
by fumipopo (2018-11-02 15:13) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

出てきた時、びっくりしました。
ほどよい甘さだったような・・。
by にわちゃん (2018-11-02 22:47) 

にわちゃん

>fumipopoさん

これすごいですよね。びっくりでした。
目で見ても楽しめるって、いいですよね。
by にわちゃん (2018-11-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。