SSブログ

ハロー、ニューヨーク!②(TDR35周年ツアー・7月その15) [TDR]

もうすっかり陽が落ちるのも早くなりましたね。
朝晩も冷ッとすることが多くなりました。
これからどんどん寒くなるんでしょうね。
体調に気をつけましょうね。


ディズニー夏レポ続けます。



そして
IMG_4045.JPG
IMG_4086.JPG
チーデーがどんぐりを持ってきます。

IMG_4067.JPG
これをどうするかというと・・

IMG_4068.JPG
客席に投げます(笑)

しばらくどんぐりボールで遊んで・・

IMG_4142.JPG
ミッキーは衣替え

そして35周年なので
IMG_4168.JPG
バナーが登場。

IMG_4169.JPG
バナーバックのチーデー。

ここからキャラが客席に降りてきて
グリーティングタイムです。

IMG_4205.JPG
こちらの方は、グーフィーと

IMG_4207.JPG
チップが来ました。
ハイタッチの時に、手をギュッと握ってくれました。

IMG_4210.JPG
スターもきますよ。

ステージに戻ってフィナーレ。
IMG_4230.JPG
IMG_4240.JPG
IMG_4241.JPG
仲いいですね。

IMG_4246.JPG
IMG_4259.JPG
IMG_4274.JPG
ドナデジもラブラブ。

IMG_4279.JPG
ミキミニも。

IMG_4286.JPG
楽しいショーでした。
また見たいですね。

これにてパークアウトし、アンバから空港に行き
帰りました。

夏レポもう1回グッズの紹介があります。







nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

fumipopo

通路側がとれて良かったですね
みんなの仲睦まじい様子がみれて
楽しいショーですね
ニューヨークと言えばクリスマスインニューヨークが良かったけど
次のクリスマスショーも楽しみですね(行けない)

by fumipopo (2018-11-02 15:27) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-11-02 22:55) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-11-02 22:55) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-11-02 22:56) 

にわちゃん

>fumipopoさん

まさか通路側が残ってるとは思わず
急いで座りました(笑)。
楽しいショーなので、何回でも見たくなります。
クリスマス自分も行きませんが、気になります。
by にわちゃん (2018-11-02 22:58) 

シマリス

とっても楽しいショーで何回でも観たく
なりますね!
通路側でよかったですね!!!
by シマリス (2018-11-04 20:50) 

にわちゃん

>シマリスさん

イベントのない時期だったら
思う存分見るんですが・・(笑)。
通路側狙ってたのでよかったです。
by にわちゃん (2018-11-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。