SSブログ

ヴィランズ・ナイト・アウト!チャプター3(うっかりちゃっかり香港4・その8) [香港’18ハロウィーン]

クリスマスも終わってしまいました。
ホワイトクリスマスどころか暑くなかったです?
ただ年末は寒くなりそうなので、体調管理をしっかりしなければ。


香港ハロウィーンレポ続けます。




プラザに戻って夜のパレード待ちをします。
城前のステージ近くで見たかったのですが、
最前列はすでに埋まっていて、2列目から立ち見で見ます。

前に人が来ないようなところを見繕って待ちます。
夜のパレードはヴィランズが主役のパレードです。

最初は徒歩でやってきます。
ビデオにしたので切り出しで紹介します。
暗いので見づらいですが、ご了承ください。

DSC00023.JPG
ブギーの親分。

DSC00024.JPG
フック船長。

他にクルエラやジャック・スケリントンなどがやってきました。
そしてステージに上がります。

DSC00025.JPG
マレフィセント。

DSC00026.JPG
ステージに並びます。

DSC00027.JPG
小さくて分かりづらいですが、7~8人くらいいるでしょうか?
フロローやハートの女王とかもいました。

その後ステージを降りてファンタジーランド方面へ進みます。
メインストリートにはフロートに乗ったヴィランズがやってきます。

DSC00028.JPG
魔女。

DSC00029.JPG
アースラ。フェイスで登場です。

DSC00030.JPG
ジャファー。同じくフェイスで。

ミッキーたちは出ません。
海外ではよくありますが、日本では珍しいですよね。

最後に香港独自のハロウィーンアトラクへ向かいます。




nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

abx

ジャック・スケリントンってヴィランズだったんだ。
おぉ~。
by abx (2018-12-26 14:40) 

fumipopo

夜のハロウィンパレードは
怪しげな雰囲気があっていいですね
フェイスのアースラー!わりと細いかな(^^ゞ
by fumipopo (2018-12-30 14:51) 

シマリス

夜のパレードは怪しい雰囲気ですね!
ジャック・スケリントンはヴィランズでしたっけ?(笑)
by シマリス (2018-12-30 23:04) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-12-31 02:29) 

にわちゃん

>yu-papaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-12-31 02:29) 

にわちゃん

>abxさん

見た目的に何とも思いませんでしたが、
そういえばそうですね。
by にわちゃん (2018-12-31 02:33) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-12-31 02:34) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-12-31 02:36) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ホントに暗い中パレードが始まって
怖さ倍増でした。
撮影には向かないですね(笑)。
アースラは少し怖いおばさんって感じでした。
by にわちゃん (2018-12-31 02:39) 

にわちゃん

>シマリスさん

怪しさいっぱいのパレードでした。
ジャックは見た目で損してますね。
ハロウィーンっていうことで参加したのでしょうか?
by にわちゃん (2018-12-31 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。