SSブログ

香港のクリスマスグリ(うっかりちゃっかり香港5・その2) [香港’18ホリデー]

35周年もファイナルになりました。
今のところ期間中は1回しか行かないので
悔いなく楽しみたいと思ってます。
あまりファイナルの要素は少なさそうなので
大丈夫かな?


香港クリスマスレポ続けます。




パークに着くともう開園グリが始まってました。
そしてほどなく開園。

今回出遅れたこともあり、ガゼボのミキミニはパス。
チーデーのグリ場所に向かうもまだ列は出来ておらず、
先にメインストリートシネマへ。

聞いたらダッフィーとクッキーが出るみたい。
4組目くらいに並べました。

IMG_6020.JPG
クッキーの初クリスマス衣装です。

そのあとチーデーの方へ行ったら、けっこう並んでました(笑)。
並んでるうちに雨も降ってきて・・
IMG_6036.JPG
香港はキャラが傘さしてきます。

IMG_6046.JPG
屋根があるところでグリしました。

タウンスクエアに戻ってシェリーメイの列へ。
IMG_6058.JPG
この日はソロでの登場でした。

この日はグリのキャラが少なく、ドナルドもデイジーも
プルートもグーフィーも出てませんでした。
ただグーフィーはサンタグーフィーとして出てましたけど。

そしてフォロワーさん情報によると、
ディズニーランドホテルにチーデーがグリに出てるらしく
一旦アウトして向かいます。

必ず出るわけではなさそうですが、
かなりの確率で出るらしく、少し期待していました。

ロビーでしばらく待ってましたが、だーれも出てきません。
けっこう混んでたので、グリ自体ないかな?と思ってたら
なんか慌ただしくなって、ストーリーブックルームの方へ行きました。

すると、この日グリに登場したのは
IMG_6072.JPG
オーロラ姫。

キャストさんに聞くと、チーデーは来ないって。
こればっかりは仕方ないですね。
紫音符衣装のチーデーに会いたかったなー。





nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

シマリス

35周年ぽかったのはファッショナブルイースターと
ハロー、ニューヨークなのであまりフィナーレ感は
ないようです。
城前グリの35周年コスのミキミニを観れればそうでも
ないみたいです。(笑)

香港は傘をさしてくるキャラが可愛いですよね!!!
by シマリス (2019-01-13 18:49) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-15 00:09) 

にわちゃん

>シマリスさん

城前グリが35周年コスなんですね。
ここも激戦なんでしょうね(笑)。
香港は本人が傘をさすので珍しいですね。
by にわちゃん (2019-01-15 00:11) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-15 00:12) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-15 00:14) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-15 00:14) 

fumipopo

ホテルチーデーグリは残念でしたね
とんがり帽子のチーデー可愛い~
傘さしてるのもレアですね
ダッフィー、クッキー、シェリーメイも
そんなに並ばずに会えそうなので
やっぱり香港いきた~い
by fumipopo (2019-01-19 14:30) 

にわちゃん

>fumipopoさん

タイミングが悪かったですね。
そう考えるとよくクリスマスグリだけでも
出てくれたと思います。
ダッフィーフレンズがラインカットが早いです。
by にわちゃん (2019-01-23 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。