SSブログ

ミッキー&フレンズ・クリスマスタイムボール(うっかりちゃっかり香港5・その3) [香港’18ホリデー]

もうすぐ自分の連休が近づいてきてます。
今回もディズニーだけでなく、違うところにも
行ってみるつもりです。
嫁さんにおまかせかな?

香港クリスマスレポ続けます。



ホテルからパークに戻り城前に行きます。
初年度と違ってお城が改装に入ってるので
鑑賞エリアが大幅に狭くなってます。
座り見がなくなってすべて立ち見です。

城前に着いた時は開始30分を切ってましたが、
サイドの最前に入れました。
IMG_6091.JPG
ステージは同じです。

まずはダンサーさんが登場。
IMG_6094.JPG
IMG_6097.JPG
素晴らしい。

IMG_6100.JPG
IMG_6102.JPG
続いてシンガーさん。もちろん生歌です。

IMG_6106.JPG
こういうのいいですよね。

キャラも登場します。
IMG_6128.JPG
ドナルド
IMG_6124.JPG
デイジー

ミキミニも。
IMG_6260.JPG
IMG_6207.JPG
IMG_6273.JPG
サイドなので基本横顔の写真が多いです。

IMG_6174.JPG
みんなでツリーを作っていきます。

IMG_6269.JPG
グープルもいます。

IMG_6193.JPG
雪だるまちゃんも出てきます。

そして、ギタリストの・・
IMG_6280.JPG
チーデーがノリノリで登場。

IMG_6299.JPG
IMG_6307.JPG
かっこいいんですよね。

IMG_6351.JPG
IMG_6366.JPG
おもにデールがこちらに来てくれました。

IMG_6372.JPG
こんな光景もいいですね。

IMG_6393.JPG
もふもふフレンズも登場します。

IMG_6404.JPG
ステラルーと新友達クッキー。

IMG_6405.JPG
すっかりジェラトーニは脇役ですね(笑)。

IMG_6416.JPG
やっぱりキャッスルショーはいいですね。

IMG_6418.JPG
わかりづらいですが、雪も降ります。

ショーは見れないかもと半分あきらめてたので
見られてよかったです。





nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

クリスマスのキャッスルショーいいな~
キャラクターばっちり可愛く撮れてますね
生歌が聞けるのもいいですね
ダンスもすてき
30分前でもこんなに良い場所で観れるなんて
ほんと最高
by fumipopo (2019-01-19 14:33) 

シマリス

クリスマスにこういうステージでのショーを
やってくれるのっていいですね!
35周年のファイナルと言いながら停止1回の
パレードを一日1回しかやらないのはどうか
なあ~と思います。(笑)
by シマリス (2019-01-20 18:45) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-23 02:02) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-23 02:03) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-23 02:04) 

にわちゃん

>ありささん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-23 02:05) 

にわちゃん

>fumipopoさん

キャッスルショーいいですよね。
生歌最高です。
最前はたまたまかも?
by にわちゃん (2019-01-23 02:08) 

にわちゃん

>シマリスさん

こういうの懐かしいですよね。
今はもう見られないですからね、舞浜では。
ファイナルっぽくないですよね。
by にわちゃん (2019-01-23 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。