SSブログ

We Love Mickey!~バースデー・エディション~①(うっかりちゃっかり香港6・その8) [香港’19旧正月]

花粉症も薬を飲んでると多少ましなのですが、
鼻炎の薬になるので、眠くなるのが難点。
春はうれしいのですが、早く夏になって欲しい(笑)


香港旧正月レポ続けます。



ひとつ前の記事で飛ばしてしまったことがありました。
ダッフィーとクッキーのグリのあと、ファンタジーガーデンへ行く前に
スタバとベーカリーに寄りました。

この日は時間に追われて、ゆっくりお昼を食べる時間がなく
簡単に済ませようと思いました。
DSC_3297.JPG
確か甘くないパンだったと思います。

それともうひとつ。
ファンタジーガーデンのグリのあと、メインストリートへ向かう前に
城前に行きました。

グーフィーのショーの2回目を見るためです。
すっかり忘れてました。

ちなみに2回目はビデオにしたので写真はありません。
1回目と違って、城前はすでに待ってる人がいました。
なんとか2列目くらいには入れました。

とりあえず女性のうしろに行きましたが、
やはりちょっと見づらかったです。
それと夕方は逆光。
でもビデオにしたので、写真にするよりかはましだったかな。

なんか時系列が行ったり来たりですいませんでした。
それでは元に戻ります。

We Love Mickeyのバースデー・バージョンです。
最後にもう1回見ることができます。

最初はプロジェクションマッピングです。
IMG_8051.JPG
ミッキーの歴史を映し出してます。

IMG_8053.JPG
ウィリー。

IMG_8055.JPG
魔法使いの弟子。

IMG_8057.JPG
IMG_8058.JPG
IMG_8059.JPG
全部ミッキーです。

そして、いよいよミッキーの登場です。
IMG_8081.JPG
90周年の衣装を着ての登場です。
ミッキーのお誕生日をお祝いします!




nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

シマリス

自分はプロジェクションマッピングだけの
ショーってアドリブがないので嫌いなんですが、
こうやってキャラクターが出てくる場合は
いいですよね!
ミッキーの90周年お祝いはいいですね!
by シマリス (2019-03-10 08:58) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-03-10 16:47) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-03-10 16:48) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-03-10 16:48) 

にわちゃん

>シマリスさん

マッピングだけでもおもしろければいいけど、
キャラが出てくればよりいいですよね。
特に期間限定だとレア度が増します。

by にわちゃん (2019-03-10 16:53) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-03-13 02:12) 

fumipopo

まーるいパンもミッキーの形がのってるだけで
なんかありがたく思えます(^^;
プロジェクションマッピングも可愛い演出ですね
90衣装が素敵です
by fumipopo (2019-03-20 09:29) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ディズニーっぽくなりますよね。
これ、マッピングだけ見ても楽しめます。
by にわちゃん (2019-03-21 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。