SSブログ

エンチャも1年ぶり➁(うっかりちゃっかり香港6・その10) [香港’19旧正月]

花粉がすごいですね。
今年は病院に行ったので、多少ましになってます。
早く夏になってくれ!
夏にはアナハイムが待っている!(笑)


香港旧正月レポ続けます。
最終回です。




この日のキャラは登場順で
DSC_3303.JPG
ドナルド。

IMG_8162.JPG
ミッキー。

IMG_8170.JPG
ミニー。

以上、3人でした。
衣装は去年の夜に着てた緑コスでした。

ドナルドが去年夜には会えなかったのでうれしかったです。
ただ席が通路側ではなく、窓側だったので
気軽にからめなかったのが残念。

キャラは通常1周しかしてくれないのですが、
この日は2周くらいしてくれて、でも通路側のゲストしか
相手してくれなかったので、
ルール違反を承知で席を立ってグリしにいきました。

特にキャストさんからは注意されず、快く応じてくれました。
ただちゃんと順番は守りました。

なので、ドナルド2周目はグリできず、
IMG_8177.JPG
ミッキー2周目。

IMG_8182.JPG
ミニー2周目。

他の日本人の方は出口でお見送りとかしてましたけど
そこまではしませんでした。

最後お会計で年パスの割引があるのですが、
なぜかプラチナの割引にしてくれてました。
ありがとう!

これでパーク&ホテルを後にして空港に向かいました。
特に遅れることもなく、帰国しました。


今回のガイドマップとスケジュール。
IMG_8184.JPG
珍しくミッキーとミニーですね。

IMG_8185.JPG
今回もらったシール。
旧正月だけにトンカツのシールがたくさん。
グッズは特に買わず・・。


これで香港旧正月レポを終わります。
年パスも切れてしまいましたが、更新はしませんでした。
今後はうっかりすることもなくなりますが、
またお城がきれいになった頃でも行ってみたいですね。
長い間香港シリーズ読んでいただいてありがとうございました。






nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

ドナルドに会えて良かったですね
こんな貴重な衣装のキャラに会えて
割引もしてもらえてラッキーでしたね
香港のお城はいつ完成するのかな
by fumipopo (2019-03-20 09:56) 

シマリス

衣装が貴重ですね!
年パスの割引があるのが嬉しいですね!!!
日本も年パスの種類を増やして、割引があったり
するといいなぁ~と思います!!!
by シマリス (2019-03-21 07:17) 

にわちゃん

>fumipopoさん

去年が会えなかったのでよかったです。
割引はラッキーでした。
お城は・・いつだっけ?(笑)
by にわちゃん (2019-03-22 22:36) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-03-22 22:37) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-03-22 22:37) 

にわちゃん

>yu-papaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-03-22 22:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

旧正月は衣装が日本には絶対ないですからね。
日本でも割引があったらいいですよね。
USJもなくなりました・・。
by にわちゃん (2019-03-22 22:41) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-03-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。