SSブログ

シーでピクサー?(TDR35周年ツアー・1月その3) [TDR]

とうとう日本でもミキミニのお顔が変わってしまいましたね。
自分は見慣れてるのですが、衣装が前のままなので
多少違和感があります。
それとホライズンベイとクリスタルパレスのキャラダイが
夏で終了するようです。
どんどん魅力がなくなっていく気が・・。


1月インレポ続けます。




2日目はシーに行きます。
まだこの日はランドではニューイヤーズ・グリーティングを
やってましたが、去年と特に変わりはないのと
ドックサイドステージのハロー!ニューヨークを見たかったので
シーにしました。

ホテルアーリーはありませんが開園前に着くように
ホテルを出ました。
嫁さんと息子はいつものようにチェックアウトをして
少し遅れてインします。

入園していつもならトイストーリーマニアに行くのですが
この日はのんびりと。

ミラコ下にはニューイヤーのバナーが
IMG_6522.JPG
IMG_6519.JPG
IMG_6521.JPG
IMG_6523.JPG
今年はイノシシ年なので、プンバァですね。

ミッキー広場にはピクサーのバナーがすでにありました。
IMG_6529.JPG
カーズ。

IMG_6530.JPG
トイストーリー。

IMG_6531.JPG
インクレディブル・ファミリー。

IMG_6532.JPG
メリダとおそろしの森。

IMG_6533.JPG
ファインディング・ニモ。

IMG_6534.JPG
モンンスターズ・インク。

シーでピクサーはやはり違和感がありますね。
すっかりファミリー向けになってしまいましたね。

ふとマンマの方を見るとチーデーがグリしてる!
そろそろ帰りかけのようですが、行って見ます。

するとちょうどワンショお願いしたゲストがいて
そのあとで「こっちも」と思ってお願いしたら
IMG_6525.JPG
こっち向いてくれました!
久々日本でのペアグリでした。

このあと嫁さんたちと合流し、朝食へ。
いつもはマンマでパンを買うのですが、
この日はニューヨークデリへ。

DSC_3040.JPG
息子が食べたパストラミのサンド。

DSC_3041.JPG
自分が食べたパニーニ?だったかな?

少しゆっくりして、ドッグサイドステージに
行きましょうか?






nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

シマリス

日本でチーデーのWは珍しいですよね!
たまにやってますが、すぐにラインカットに
なってしまいますからね。
やはりシーでのピクサーは合いませんよね。
ランドですよね!
by シマリス (2019-03-31 05:37) 

にわちゃん

>シマリスさん

何年かに1回ペアグリできることがあります。
フリーでは珍しいですよね。
ピクサーもう今年限りにして欲しいです。
by にわちゃん (2019-04-03 00:52) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-04-03 00:53) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-04-03 00:54) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-04-03 00:55) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-04-09 00:22) 

fumipopo

チーデー揃っての撮影は凄いですね
サンドウィッチ美味しそうだけど
きっと食べるの大変ですよね(^^;
by fumipopo (2019-04-10 13:05) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そう、まさかペアグリ撮れるとは思いませんでした。
サンドウィッチはでかかったです。
by にわちゃん (2019-04-11 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。