SSブログ

東京ディズニーランドホテルバンケット(TDR35周年ツアー・1月その13) [TDR]

すっかりGWも終わりましたが、
みなさん現実復帰できてますか?(笑)
自分は10連休ではありませんでしたが、
休み明けはつらいですね。


1月グランドフィナーレレポ続けます。








この日のインの目的であったランドホテルの
バンケットでランチをいただきました。

DSC_3158.JPG
お部屋はベルですね。

DSC_3159.JPG
お部屋に入ると自分の席にはミニーちゃんのナフキン。

DSC_3160.JPG
息子の席にミッキー。

DSC_3161.JPG
DSC_3162.JPG
あとはドナルドとデイジー。
他にもあったのかな?

DSC_3164.JPG
2つ並べました。

ソフトドリンクで乾杯したあと、お料理スタートです。
DSC_3167.JPG
前菜です。

DSC_3166.JPG
子供用の前菜。

DSC_3169.JPG
スープ、の具です(笑)。

DSC_3170.JPG
完成形です。

DSC_3171.JPG
パンです。おかわりできます。

DSC_3168.JPG
子供用のメイン。

いつもながらカップにフライが「ささってる」のが笑えます。
ハンバーグはやっぱりうまいらしいです。

DSC_3172.JPG
魚料理。

DSC_3173.JPG
肉料理。
お肉は柔らかくておいしいです。

DSC_3174.JPG
子供用のデザート。パンケーキです。
左上は綿菓子ですね。

DSC_3175.JPG
大人のデザート。
ミニーちゃんモチーフですね。

DSC_3176.JPG
コーヒーもおいしい。

毎度のことながらメニュー名をちゃんと聞いてなくて
ごめんなさい。
検索したんですけど、時期によって変わるみたいで
参考にならず・・。

気になるお土産は、
IMG_7599.JPG
35周年のコンパクトミラーです。
女性はうれしいですよね。

IMG_7601.JPG
裏面はドナデジでした。

DSC_3163.JPG
子供用のお土産はミニタオルセットでした。

1年に1回くらいのペースでお友達とバンケットで
お食事してますが、全部のホテルを制覇したので
次回があるかは分かりません。

周年の時はお土産が特別なものになるのでその時か、
今度新しくラグジュアリーホテルができるので、
そこにも行ってみたいですね。

ちなみに今年のバンケットのページを見てみると
やはり値上がりしてましたね(笑)。

この日はランドホテルに泊まるので
チェックインしましょう。





nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

盛り付けがかわいい~
特別感があっていいですね
お子様用はフライを手づかみで食べてねってことかな(^^ゞ
35thのコンパクトミラーが素敵です
by fumipopo (2019-05-09 18:14) 

シマリス

素晴らしいですね!
周年イベントのは記念になります!

by シマリス (2019-05-12 18:02) 

にわちゃん

>fumipopoさん

料理もディズニーらしいですね。
見てるだけで楽しいです。
記念品もよかったです。

by にわちゃん (2019-05-12 20:26) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-12 20:27) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-12 20:27) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-12 20:28) 

にわちゃん

>いっぷくさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-12 20:29) 

にわちゃん

>シマリスさん

周年の時は記念品が気になります。
特別感があるんですよね。
by にわちゃん (2019-05-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。