SSブログ

夜のセレブレーション・ストリート(TDR35周年ツアー・1月その15) [TDR]

夏のアナハイム旅行ですが、
まだなーんも考えてません。
一応やりたいことリストから作っていこうかな?と思ってます。
嫁さんにも聞かないと・・。


1月グランドフィナーレレポ続けます。




パレードが終わって家族でフォトファンを撮ろうと
言っていたので、ワールドバザール方面へ。

花壇のところがそんなに並んでなかったのですが、
キャストさんに聞くと、4時までだけど、4時で完全撤収するので
それまでにラインカットしますとのこと。
ここはすぐ終わりそうだったので、バザールへ戻りました。

セレブレーションタワー前がそこそこ並んでて、ギリギリまで
いけそうだったので並びました。
ほどなく女の子のグループが来てラインカット。

嫁さんに連絡するも応答がなく、嫌な予感がしてました。
しばらくすると嫁さんから連絡あり、居眠りしてたとのこと。
撮影は順調に進んでいき、もうすぐ我が家の番。

次が我が家というところで、嫁さんがホテルを出たと。
キャストさんに事情を言ったら先に女の子グループを
撮影して、順番を変えてくれました。

その間にゲートに来たと連絡がありましたが、まだ来ません。
4時5分過ぎくらいまでは待つけど、それを過ぎたら撤収します。
とキャストさんに言われ、もうダメかという時やっと到着。
なんとか間に合いました。

IMG_7108.JPG
何回も撮り直してくれました。

IMG_1138.JPG
ちなみに2016年8月のフォトファン。
息子も大きくなりました。

IMG_7589.JPG
台紙は35周年バージョンです。

IMG_7590.JPG
中面・裏面も35周年。

IMG_7591.JPG
キャラの写真は35周年の衣装で。

IMG_7592.JPG
もちろんチーデーもいます。しかもセンターで。

カメキャスさん、ありがとうございました。

このあと、どうしても欲しかったものを買いに行きました。
DSC_3177.JPG
チーデーのポップコーンバケツです。

IMG_7578.JPG
たまに新バージョンでが出ます。

嫁さんはまだウッドチャックに行ってないというので
行ってみました。

IMG_7109.JPG
ドナルドにしました。30分くらい?でした。

IMG_7594.JPG
フォトファンも買いました。

IMG_7595.JPG
裏面は甥っ子。

IMG_7596.JPG
中の写真はデイジーではなく、ドナルド。なんで?

よく見たら
IMG_7597.JPG
35周年のロゴもあって記念になりました。

抽選もはずれてすることもなくなったので
アトラク巡りに行きました。

久々ジャングル・クルーズに行って、
ホーンテッドマンションにも行きました。
息子が嫌がるかな?と思いましたがセーフ(笑)。

おそらくこのタイミングだったかな?
お友達ご夫婦がインされてるので、ご挨拶に行きました。
レストランで休憩中お邪魔しました。

FPを取ってたモンスターズインクへ行ったあと、
ショップへグッズを見に行きました。

そうこうするうち、セレブレーション・ストリートが始まりました。
夜はプロジェクションマッピングがあるんですよね。

少しだけ紹介。
DSC_3188.JPG
35周年ロゴ。

DSC_3192.JPG
ミッキー。

DSC_3195.JPG
DSC_3198.JPG
35周年のチーデーも見れました。

DSC_3203.JPG
DSC_3204.JPG
最後に見られてよかったです。
銀テープも見れました。

セレブレイト2回目を見るので、先に夕飯を。
プラズマ・レイズ・ダイナーへ行きました。

DSC_3181.JPG
牛カルビライスボウルなどを食べました。

DSC_3180.JPG
フライドポテト。

DSC_3179.JPG
多分スーベニア付きのデザート。

IMG_7579.JPG
スーベニアは35周年ファイナルのプレート。

できれば見やすいところでセレブレイト見たいので
早めに城前に行きます。



nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

フォトファン間に合って良かったですね
子供さんとの撮影は成長が記録できて
いい記念になりますね~
セレブレーションストリート 美し~い
みたかったな~
by fumipopo (2019-05-15 14:05) 

シマリス

フォトファンよかったですね!
周年ものは記念になりますよね!
by シマリス (2019-05-19 14:05) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-20 01:06) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-20 01:07) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ヒヤヒヤしましたが、間に合いました。
家族で撮ることも少なくなりましたので
いいきっかけになります。
セレブレーション・ストリート綺麗でした。
by にわちゃん (2019-05-20 01:10) 

にわちゃん

>ピストンさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-20 01:11) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-20 01:12) 

にわちゃん

>シマリスさん

チーデーの35周年のコスの写真も
記念になります。
ロゴが入るのもいいですよね。
by にわちゃん (2019-05-20 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。