SSブログ

35周年城前グリ(TDR35周年ツアー・1月その17) [TDR]

先週の土曜日、飲茶バイキングに行ってきました。
去年も行きましたが、美味しかったので楽しみにしてました。
お友達がひとり体調悪く行けなくて残念でしたけど、
今年も美味しくいただきました。
機会があれば、このブログでも紹介しますね。


1月グランドフィナーレレポ続けます。



ピクサーのイベントにはいまいち惹かれなかったので
次の日もランドで35周年納めです。

特にファイナルのショーとかもないので
アーリー使わなくてもいいかな?と思ってましたが
なんと35周年コスのミキミニが城前で
グリをしてるというので、やっぱりアーリーでインすることに。

はい、お察しのとおり自分ひとりで参戦です。
ゲートが工事中のため、アーリーは駐車場側の
入口から入ります。

ちゃんと整列して中に入っていきますが、
バザールに入るとパラパラと列が乱れてきて
あとはなしくずしになります・・。

もちろんアトラクに行く人、トゥーンタウンの近くまで行く人
いろんな人がいますが、自分はもちろん城前へ。

センターは遠いので横の通路前にポジりました。
近くまで来てくれるはずなので撮影がんばります。

待ってるとうしろから声掛ける人がいて
誰かと思ったら、フォロワーさん。
たまたま同時期にホテル泊されててアーリーインしたとのこと。
思いがけずお会いできてよかったです。

そろそろ始まる時刻。
IMG_7119.JPG
まずはディズニーランドバンド?さん。

IMG_7125.JPG
ミキミニがお城から登場。(街灯が邪魔w)

IMG_7128.JPG
IMG_7133.JPG
ご挨拶したあと両側にわかれてきてくれます。

まずはミニーちゃん。
IMG_7151.JPG
IMG_7152.JPG
それほど近くまで来てくれませんね。

IMG_7171.JPG
うしろにミッキーも見えますね。

交代でミッキーが来てくれました。
IMG_7184.JPG
腰掛ポーズ?

IMG_7203.JPG
IMG_7205.JPG
それでも35周年コスが見られてうれしいです。

IMG_7225.JPG
IMG_7232.JPG
2人は向こうでイチャイチャ。

またミッキーがこちらに。
IMG_7257.JPG
IMG_7267.JPG
IMG_7268.JPG
IMG_7296.JPG
来てくれてありがとう。

IMG_7300.JPG
IMG_7317.JPG
IMG_7338.JPG
IMG_7340.JPG
IMG_7342.JPG
ミニーちゃんからの投げチューいただきました!

IMG_7348.JPG
短い時間でしたが、楽しいグリでした。

25周年ではフリーグリもしてくれてたのに、
今では城前のグリだけなんですね。
バケパがあるので仕方ないけど、ちょっと残念。
でも今の状況だとカオスになるのは目に見えてるので
これが精一杯かな?



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

fumipopo

35thコスでの城前グリ いいな~~~
とってもいい場所とられてますね
さすがです~~
飲茶バイキング報告も楽しみにしてます
by fumipopo (2019-05-22 13:22) 

シマリス

35周年コスのグリ見れてよかったですね!
チップ&デールが35周年コスで出ていたら
ホテルに泊まって見に行ったと思います!(笑)
このところ過激になりすぎて、こういう
グリも少なくなってきましたね!
by シマリス (2019-05-26 02:22) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-26 02:30) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-26 02:31) 

にわちゃん

>fumipopoさん

がんばりました!(笑)
35周年コスが間近で見られてよかったです。
このレポももうすぐ終わりますので
飲茶バイキングのお話もしますね。
by にわちゃん (2019-05-26 02:35) 

にわちゃん

>シマリスさん

自分もチーデーがいたら
もっと早起きしてました(笑)
だんだんグリも少なくなったので
こういうのもなくなるかも、ですね。

by にわちゃん (2019-05-26 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。