SSブログ

再びドリーミング・アップ!停止版(TDR35周年ツアー・1月その19) [TDR]

だいぶ暑くなってきましたね。
5月でこれだと、7月はどうなるんだろう?
でもその前に梅雨があるんですよね?(笑)


1月グランドフィナーレレポ続けます。




ドリーミングアップ!を見ますが、
息子が一緒なので、座り見です。
イン側はすでに埋まってたので、
クリパレ前のアウト側にしました。

さすがに最前は埋まってましたが、
2列目~3列目に座れました。

ミッキーのフロートから始まります。
IMG_7375.JPG
これが見納めなので、しっかり見ます。

IMG_7386.JPG
結果的にこのお顔のドリミも見納めになりました。

IMG_7394.JPG
パレードもありがとう。

IMG_7420.JPG
グーフィー。

IMG_7426.JPG
アリスパート。

IMG_7434.JPG
ホワイトラビット。

IMG_7445.JPG
ピノキオ。

IMG_7460.JPG
ミニーさんのお顔も最後。

チーデーが来ました。
IMG_7475.JPG
お腹の出具合をチェック?(笑)

IMG_7487.JPG
昨日に続いてデール側です。

IMG_7496.JPG
チップはあまりこっちを見ません。

IMG_7504.JPG
この日もたくさんジュース飲んでました(笑)

IMG_7513.JPG
このあと停止タイムですが、ここからビデオにしました。

IMG_7520.JPG
再び動いて、プーさんとピグレット。

IMG_7531.JPG
ドナルド。

IMG_7535.JPG
この日も元気いっぱいでした。

IMG_7544.JPG
ベイマックスとヒロ。

IMG_7549.JPG
メリーポピンズ。

IMG_7570.JPG
ピーターパンとウェンディのシルエット第2弾。

IMG_7576.JPG
最後、スクルージさんはじめ徒歩のキャラも。

パレード停止版見納めしました。
楽しかったです。

少し休憩して、またまたアトラクタイム。
FPとってたバズに乗り、久々スティッチ・エンカウンターに行きました。
締めのアトラクはモンスターズインク。
DSC_3246.JPG
はじめてアトラクの写真撮れたかも?

これでアウトして、東京駅で嫁さんと待ちあわせ。
新幹線で帰りました。
DSC_3247.JPG
もちろんお弁当も買いました。

インレポはこれで終了ですが、
あと1回グッズを紹介して終わります。





nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

お腹の具合をチェックしてる~(笑)
メリーポピンズ ほんとに浮かんでるようですね
もうこのお顔のミキミニに会えないなんて・・・
そういえば一度も行ったこと無いスティッチエンカウンター(^^;
by fumipopo (2019-05-29 10:56) 

にわちゃん

>fumipopoさん

チーデーらしい仕草ですよね。
メリーポピンズ怖くないのかな(笑)
今度舞浜行く時は新しいお顔なんですね。
スティッチエンカウンター楽しいですよ
by にわちゃん (2019-05-30 02:02) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-30 02:05) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-30 02:06) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-05-30 02:07) 

シマリス

フロートの構造上、入れ替わることも出来ないし、
2人が同時に観るのは難しいですよね!
スティッチのアトラクに行ったことないです!(笑)
by シマリス (2019-06-02 00:43) 

にわちゃん

>シマリスさん

チップ側は鑑賞場所が狭いので
あきらめざるを得ませんでした。
スティッチはゲストいじりがあるので
ひやひやしながら見てます(笑)
by にわちゃん (2019-06-03 02:23) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-06-03 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。