SSブログ

2019春のUSJ:イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット [USJ]

6月になってイースターが終わって
と思ったら、もう七夕やってるんですね。
年々期間が長くなってますね(笑)
七夕グリーティング見たことないので
1度見たいです。


USJ新アトモスショーレポ続けます。








今日紹介するのは、ニューヨークエリアではすっかりおなじみになった
「イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット」です。

IMG_8974.JPG
仕切り帯。

IMG_8762.JPG
場所はいつものワンダーピクス前です。

IMG_8764.JPG
いつものバイオリンの演奏かと思いきや

IMG_8765.JPG
今年は三味線が加わってます。

西洋のバイオリンと東洋の三味線との
コラボ演奏です。

IMG_8772.JPG
今年初登場の三味線奏者の
IMG_8768.JPG
ちひろさんです。

他に男性の三味線奏者さんもいます。
きじゅさんって方が人気あるみたいです。
(自分はまだ未見)

この日の演奏者は
IMG_8775.JPG
おなじみピーターさん。

IMG_8815.JPG
タラスさん。

IMG_8825.JPG
デニスさん。

この3人は去年も出演されていて
自分も何回も見ました。

日によってはメンバーがガラリと変わりますので
また違ったメンバーで見るのもいいかも?

IMG_8798.JPG
IMG_8820.JPG
いろんなパフォーマンスしてくれます。

IMG_8843.JPG
IMG_8846.JPG
ピーターさんが三味線を弾いたり・・

IMG_8855.JPG
お互い弾き合いしたり・・

IMG_8807.JPG
ちひろさんはいつもニコニコと

IMG_8941.JPG
客席の方まで来てくれたりします。

IMG_8905.JPG
IMG_8921.JPG
曲はグレイテストショーマンやクイーンの曲も
やってくれます。

IMG_8965.JPG
これは演出なので、よいこはマネしないように(笑)

IMG_8970.JPG
途中ゲストが参加する場面もあります。
一緒にパフォーマンスしたければアピールしましょう。
(選ばれるとは限らないけど・・)


ちょっとマンネリ感もあったので
三味線入れたのはよかったかも?






nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

バイオリンと三味線のコラボ
面白そうです
お馴染みの曲の生演奏とパフォーマンスで
盛り上がりますね
by fumipopo (2019-06-14 20:54) 

シマリス

自分が遠方の頃は七夕は一週間の限定だったので、
観ることは出来ませんでしたが、今は1ヶ月以上
やってますから、是非、一度見てみて下さい。
音楽パフォーマンスはかなり魅力的ですね!!!
by シマリス (2019-06-15 08:17) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-06-17 22:25) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-06-17 22:26) 

にわちゃん

>yu-papaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-06-17 22:27) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ちょっと新しい感じになって
いいと思います。
後半盛り上がります。
by にわちゃん (2019-06-17 22:28) 

にわちゃん

>シマリスさん

1週間が2週間になり、今年は1か月ですもんね。
機会があれば行きたいです。
by にわちゃん (2019-06-17 22:29) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-06-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。