SSブログ

炒飯専門店、そして帰国(高雄マラソンツアー・その9) [台湾’17高雄マラソン]

日本でもソアリンがオープンしました。
海外パークで好きなアトラクションでした。
日本でも乗れると思うとワクワクしますが、
当分無理そう・・。

台湾・高雄レポ続けます。
最終回です。




最終日になって帰る前に炒飯を食べに行きました。
アテンドしていただいた方はお仕事なので
奥様に先に注文してもらいました。

DSC_0951.JPG
炒飯専門店みたいでした。
トラムの乗り場に近いところにありました。

DSC_0950.JPG
関係ありませんが、バイク社会ですね。

まずはス-プ。
DSC_0952.JPG
DSC_0953.JPG
下の方はちょっとピリ辛でした。

DSC_0954.JPG
DSC_0955.JPG
よく似てますが、違うメニューだったと思います。

DSC_0956.JPG
これは自分が頼んだもの。
カレー味にしました。

DSC_0957.JPG
意味なくアップ。エビも入ってます。

ここはすごく人気で、席もすぐ埋ってました。
食べる価値あるお店です。

そろそろ帰る時間になりました。
地下鉄で空港に行きました。

DSC_0958.JPG
特に見るものもなかったのでゲートに行きました。

DSC_0959.JPG
するとなぜかスティッチ仕様。

DSC_0960.JPG
DSC_0961.JPG
ショップもあったり

DSC_0962.JPG
ビデオも流れてたような

DSC_0964.JPG
DSC_0965.JPG
特に映画の公開とかでもなかったような気がするんですけど。
なんでスティッチだったのか・・。

DSC_0966.JPG
小銭もあったし、ちょっと飲みました。

特に遅延することなく帰国しました。
で、次の日食中毒にあるという・・(笑)。

今さらながらの台湾・高雄レポ読んでいただいて
ありがとうございました。






nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

シマリス

炒飯は美味しそうで、安全そうですね!
ビールがうまそうです!

わが家はアトラクにはあまり興味がないので、
ふらっと通って待ちなしなら乗るくらいしか
利用しないので、いまだに乗ってないものが
あくさんあります!(笑)
by シマリス (2019-08-10 23:54) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-08-13 01:07) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-08-13 01:08) 

にわちゃん

>シマリスさん

炒飯おいしかったです。
ぜひ食べて欲しいです。

我が家もアトラクは積極的には乗りませんが
ソアリンは乗りたいです!!
by にわちゃん (2019-08-13 01:17) 

fumipopo

チャーハン専門店美味しそうですね
お店は綺麗でしたか
台湾ビールはどんな感じなのかな
ソアリン舞浜版気になる~~
by fumipopo (2019-08-19 10:50) 

にわちゃん

>fumipopoさん

炒飯おいしかったです。
お店の前にテーブルとイスがある感じです。
台湾ビールは特に普通のビールでした。
ソアリン気になりますよね。
by にわちゃん (2019-08-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。