SSブログ

2019夏のUSJ:夏服のキャラ [USJ]

もうすぐお盆ですね。
自分は盆休みは関係ありませんが、
お盆のあと夏休みをもらいます。
台風が気になりますが、どうでしょうね。


今日は久々USJのお話です。



先日久々にお泊りUSJして来たんですが、
翌日の天気も微妙だったので自分だけインしてきました。

ワンダーランドのグリーティングでの
キャラのコスが夏服に変わってるとのことで
参戦してきました。

IMG_9290.JPG
IMG_9291.JPG
IMG_9292.JPG
夏イベントのバナー。
今年はセサミがなし?

今、映画「ペット2」の公開記念で
映画のキャラが期間限定でグリしてるらしい。

インすると、ミニオンのスーパーグリーティングに
登場してました。

IMG_9285.JPG
この日はキャプテン・スノーボールだったかな??

トロールズの時は、結局会えなかったので
グリ出来てよかったです。

その後ワンダーランドへ行ってグリを待ちます。
とりあえず一番奥のセサミから始めます。

時間が来るとキャラが音楽に合わせて
踊りながらやってきます。
IMG_9304.JPG
ミニショーがあるのでその場所で待ちます。

IMG_9316.JPG
ポジでいうとクッキーポジですかね。

IMG_9326.JPG
キャラの絡みも楽しい。

IMG_9330.JPG
するとゲストも参加してのダンスタイムです。

コンフェが舞ってグリが始まります。

IMG_9333.JPG
エルモ。

IMG_9338.JPG
クッキーモンスター。

IMG_9336.JPG
バート。

IMG_9341.JPG
アーニー。

時間によってはバートとアーニーと交代で
ゾーイとアビーが出ますが、この2人は夏服ではないようです。

すぐキティエリアへ移動です。
IMG_9342.JPG
まずは比較的空いてたダニエルへ。

IMG_9346.JPG
なんとかキティも撮れました。

さらにスヌーピーエリアに行きます。
IMG_9348.JPG
うまいぐあいにすぐスヌーピーとグリできました。

IMG_9350.JPG
チャーリーブラウン。

IMG_9294.JPG
ルーシー。

夏服と言ってもラテン系の衣装でしたね。
でも季節で衣装が変わるのはうれしい。
早くも秋が楽しみです。(秋に変わるのか?w)









nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

シマリス

自分はガッツリ今週休みです!
本当は9月のハロウィーン時期に一週間
休みが欲しいです!(笑)
by シマリス (2019-08-10 23:55) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-08-13 01:18) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-08-13 01:19) 

にわちゃん

>シマリスさん

お休み満喫してくださいね。
我が家は来週から夏休みです。
by にわちゃん (2019-08-13 01:20) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-08-15 22:56) 

fumipopo

キャラの衣装が変わるの楽しみですね
とっても夏らしいバナーですね
by fumipopo (2019-08-19 10:53) 

にわちゃん

>fumipopoさん

やはり衣装が変わると
グリにしがいがあります(笑)。
by にわちゃん (2019-08-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。