SSブログ

ディズニー・パラダイスピアホテルにチェックイン(6年ぶりのアナハイム・その5) [アナハイム’19サマーホリデー]

だんだん日も短くなって、暗くなるのが
早くなりましたね。
暑さもちょっとはまし?まだ暑いか・・。


アナハイムレポ続けます。



ロスについて入国審査に向かいます。
DSC_3647.JPG
久しぶりのアメリカ。

6年も経つといろいろ変わってて、写真はありませんが
まずセルフで本人確認をします。

機械にパスポートをスキャンすると顔認証があって
それが承認されるとOK。
顔写真が印刷されたレシートのようなものが出てきます。

機械は日本語も選べますので初めてでも
すんなりいけました。

その後審査官のところに行って
ハンコをもらって無事入国。

荷物も無事出てきて、出口へ。
スーパーシャトルの乗り場へ行きます。

ディズニーランドエクスプレスは今回パスしました。
スーパーシャトルは日本からサイトで予約もできるし
料金も先に支払うので楽ちんです。

シャトル待ちの人が多く、しばらく待ちましたが、
なんとかアナハイムへ向けて出発。
DSC_3648.JPG
「LAX」の文字が切れた(笑)

我が家の他に2組乗り込みました。
最初に止まったところは普通の民家みたいなところ。
ホテル以外にも行ってくれるんですね。

我が家は一番最後。
IMG_9384.JPG
ホテル到着!

IMG_9385.JPG
IMG_9387.JPG
懐かしい~!
パラダイスピアホテルは実は新婚旅行の時に泊まって以来
15年ぶりに泊まります。

IMG_9383.JPG
IMG_9382.JPG
当時からこんな装飾があったのかな?

IMG_9386.JPG
そういえばDCAのパラダイスピアがピクサーピアに
変わったんだよな。

DSC_3660.JPG
ここにもありました。
フルーツが入ってますが、きゅうりの味しかしなかったです(笑)

チェックインしてお部屋に入ります。
IMG_9353.JPG
一番リーズナブルなスタンダードルームです。

IMG_9354.JPG
このソファはベッドになります。(寝心地悪しww)

IMG_9358.JPG
ベッドにはピクサーボールのクッション。
これ持って帰りたかったです(笑)

IMG_9359.JPG
サイドテーブル。

IMG_9361.JPG
部屋からはプールが見えました。これはスライダー。

IMG_9366.JPG
コーヒーメーカー。コップは紙コップです。

IMG_9369.JPG
テレビの横は冷蔵庫です。

IMG_9370.JPG
リゾートっぽい写真。

IMG_9371.JPG
このルームランプも欲しいですね。

IMG_9372.JPG
鏡が太陽です。

IMG_9374.JPG
バスルーム。シャワーは固定式でした。

IMG_9373.JPG
ドナルドのイラストがありました。

IMG_9375.JPG
アメニティ。毎日補充してくれました。

IMG_9376.JPG
スタンドライト。

IMG_9377.JPG
わかりづらいですが、ミッキーがいました。

この日はインしませんが、少し休憩して
ダウンタウン・ディズニーを散策します。



nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

シマリス

アメリカって感じでいいですね!
ピクサーのクッションは確かに持ち帰りたいですよね!(笑)
by シマリス (2019-09-23 07:41) 

fumipopo

スーパーシャトル便利ですね
ルームランプすてき
柱の装飾も可愛いです
直営はお部屋もディズニー要素があって
気分が盛り上がりますね
by fumipopo (2019-09-23 10:55) 

abx

久しぶりだから、機会審査でXが出たのでは?
前回行った時は、入り口にそういった飾りは無かったよ。というか、あのキャラの絵は最近のでしょ?
自分もテンション上げていかなきゃ。

by abx (2019-09-23 11:04) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-09-26 01:09) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-09-26 01:10) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-09-26 01:10) 

にわちゃん

>シマリスさん

部屋に入って一番最初にこのボールに
目が行きました。
マジで持って帰りたかったです。
by にわちゃん (2019-09-26 01:12) 

にわちゃん

>fumipopoさん

スーパーシャトル便利でした。
次回も利用したいです。
直営ホテルはやっぱりいいですね。
by にわちゃん (2019-09-26 01:14) 

にわちゃん

>abxさん

X?ですか?
特に気になりませんでしたが・・。
柱はそうですよね。
イラストが90thですもんね。
by にわちゃん (2019-09-26 01:16) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-09-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。