SSブログ

2回目プリマハム・プライベートパーティー①(2019年9月うっかりイン・その2) [TDR]

やっと涼しくなったと思ったらまた暑くなって・・。
ちょっと体がおかしくなりますよね。
また台風が来たりで安定しませんが、
気をつけましょうね。



息子とのうっかりレポ続けます。



開場時間になりましたのでホースシューに行って
入場列に並びました。

受付時に座席表をもらってるので席番は分かってるのですが、
それがどこかは常連さんじゃないので分かりません。

案内されてついた席は、ここ。
IMG_0732.JPG
はい、一番うしろでした・・。

厳密には一番うしろの壁際にも席があったのですが、
1席だけだったので、ほとんど最後尾と言っていいほどです。

ホースシューは比較的最前席になることが多かったので
ちょっとショックでした(笑)。

IMG_1060.JPG
お土産のバンダナが用意されてました。

DSC_4035.JPG
フロンティアパンチがおいしい~。何回もおかわりしました。

IMG_0734.JPG
MCのお姉さんが出てきて、いよいよ始まります。

IMG_0735.JPG
今回当てていただいた某スーパーのえらいさんも挨拶。

そして、そして
IMG_0736.JPG
ミッキーたち登場!

座席まで降りてきてグリーティングしてくれます!
最初にきてくれたのは、
IMG_0743.JPG
いきなりミッキー!

通常のグリみたいに1グループ1枚ではなく
丁寧にグリしてくれます。常識の範囲で何枚か撮らせてくれますよ。

次に来たのは
IMG_0745.JPG
デイジー。

そして、ミニーちゃんが来てくれたのですが、
息子がお手洗いに行ってる時で、またあとで来るからと言ってくれました。
優しい~

IMG_0748.JPG
約束どおり戻ってきてくれました。

最後は
IMG_0755.JPG
ドナルド。
元気なドナルドでした。

グリが終わったキャラは席をうろうろして
さらに触れ合ってくれます。

そして、お姉さんに呼ばれて舞台に戻ります。
IMG_0756.JPG
そろそろ帰る時間です。

IMG_0758.JPG
IMG_0759.JPG
昔のダイニング&ファンの時の衣装でしたね。

IMG_0764.JPG
IMG_0765.JPG
幕が下りる瞬間まで手を振ってくれてました。

今はこのパーティーでしかグリできないので
貴重ですよね。
しかも新しいお顔になってるので、また撮れてよかったです。

いい感じにお腹が空いてきました。
料理が出てくるかな?




nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

衣装が懐かしい~~~
席の位置はアレだけど
グリはしっかりしてくれて良かったですね
それに端の席だとワンショの時に後ろに人が入らないので
それもグッド!
最後の最後まで手を振ってくるの嬉しい
by fumipopo (2019-10-02 14:12) 

シマリス

この衣装のグリが観れるのはいいですね!
料理が楽しみです!!!
by シマリス (2019-10-06 22:46) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-10-08 02:22) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-10-08 02:23) 

にわちゃん

>fumipopoさん

席はあれ?と思ったけど
ちゃんとグリは来てくれました。
むしろゆっくりできたかも?
by にわちゃん (2019-10-08 02:25) 

にわちゃん

>シマリスさん

当時は知りませんでしたが
今この衣装でグリできるのはうれしいですよね。
by にわちゃん (2019-10-08 02:26) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-10-08 02:27) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-10-08 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。