SSブログ

ドリーミング・アップ!~チップをイン側で(2019年9月うっかりイン・その5) [TDR]

日本のラグビーW杯が終わりました。
結果ベスト8でした。

4年前は予選リーグ敗退だったので
すばらしい進歩でしたよね。

まだまだ強くなると思うので
また4年後ベスト4を目指して頑張ってほしいですね。


息子とのうっかりレポ続けます。



ドリーミング・アップ!続きです。

ミニーのあとは、
IMG_0863.JPG
フェアリーゴッドマザーを先頭に姫フロートです。

IMG_0865.JPG
ラプンツェル。

IMG_0868.JPG
白雪姫。

IMG_0870.JPG
シンデレラ。

そして、
IMG_0879.JPG
チーデーがハイタッチしながらきました。

IMG_0882.JPG
これまではアウト側ばかりで見てたので、今回はイン側にしました。

IMG_0884.JPG
IMG_0889.JPG
そうです。チップを見たかったんです。

とはいえ通過なので
IMG_0895.JPG
IMG_0897.JPG
あっという間に過ぎていってしまいました。

IMG_0905.JPG
IMG_0909.JPG
35thの衣装がすでに懐かしいです。

IMG_0927.JPG
ベルは町娘の衣装。だから姫フロートとは別なのか?

IMG_0935.JPG
プーさんとピグレットはなんか仲良し。

IMG_0948.JPG
ドナデジです。

IMG_0951.JPG
IMG_0957.JPG
イン側はデイジー姐さんでした。

IMG_0970.JPG
ベイマックスのヒロ。

最後は徒歩キャラ。
IMG_0987.JPG
トンカツ兄弟。

IMG_0990.JPG
パーラ。

ミッキー・ミニーがお顔が変わって初めてのパレード。
見たかったので見れてよかったです。






nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

fumipopo

35thがずっと前のことにような気がする
ベルの町娘衣装もすてき
プリンセスに並べなかったのか~(^^;
by fumipopo (2019-10-24 13:24) 

シマリス

スプーキーをやっている9月と10月は1回目と
2回目の間にやるのでよく見ました!
確かに35周年が懐かしいですね!
by シマリス (2019-10-27 22:33) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-10-28 01:53) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-10-28 01:54) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-10-28 01:54) 

にわちゃん

>fumipopoさん

なんか周年もだんだん楽しくなくなってきてます。
がんばってインしようと思わなくなって・・。
ベルはちょうど映画があったから?違う?
by にわちゃん (2019-10-28 01:57) 

にわちゃん

>シマリスさん

また当分見ることもなくなりそうです(笑)
だんだん周年の印象が薄くなってきてます。
by にわちゃん (2019-10-28 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。