SSブログ

夜はやっぱりエレクトリカルパレード(2019年9月うっかりイン・その7) [TDR]

だいぶ涼しくなってきましたね。
昼間は暑かったりしますが・・
パークももうすぐクリスマスですね。
USJも今年は夜ショーが一新。
がんばって見に行こうかな?(笑)


息子とのうっかりレポ続けます。
最終回です。




すでに開始1時間切ってたのでプラザ最前はもう埋まってて
ウエスタンランド方面に行くもやはり最前はなく、
カントリーベアシアター前あたりの3列目くらいが
ポコっと空いてたのでそこにポジりました。

夜の撮影は相変わらずの出来でしかないので
それなりのものだけご覧ください。

IMG_1000.JPG
ブルーフェアリー

IMG_1004.JPG
なんか気になってダンサーさんを

IMG_1005.JPG
ミニーも

IMG_1007.JPG
ミッキーもタイミングが合わず。

IMG_1013.JPG
ティンカーベル

IMG_1016.JPG
アーロだっけ?

IMG_1017.JPG
ウェンディ

IMG_1018.JPG
ウッディ

IMG_1021.JPG
いい感じのラプンツェルとフリンライダー

IMG_1028.JPG
シンデレラ

IMG_1032.JPG
ベルと野獣

IMG_1033.JPG
この日のアナが可愛かったです。

IMG_1034.JPG
ドナルド

IMG_1036.JPG
ドナデジ

そして
IMG_1043.JPG
チップ。デールは反対側です。

IMG_1044.JPG
IMG_1048.JPG
なんとかそれなりに撮れたかな?

IMG_1053.JPG
ジミニークリケット

IMG_1056.JPG
ホセパンはいつもそれなりに撮れるかも?

エレパレが終わって最後花火だと思って
城前に行くと、インスタ用撮影のひとたちで
特に花火を待ってる人はいないみたいで・・。

それでもここかな?というところで
座ってたら、残念ながら中止のアナウンス。
久々に見たかったなー。

ディズニーランドホテルで休憩させてもらって
また夜行バスで帰りました。

IMG_1059.JPG
TODAYはハロウィーンのミニーでした。

ということで、息子との二人旅は終了です。
中学になるとなかなか旅行もいけないので
今回行けてよかったです。

息子とのうっかり旅行記読んでいただいてありがとうございました。






nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

最前列とるのはなかなか大変ですよね(^^;
ホセパンがまるでポーズとってくれたみたいに
バッチリ!!
また息子さんと旅行行けるといいですね
by fumipopo (2019-11-06 09:48) 

シマリス

エレパレ頑張りましたね!!!
息子さんとまた来られるといいですね!
母親と2人は難しいですが、父親と
2人ならまたありそうな感じがします。
by シマリス (2019-11-10 16:24) 

にわちゃん

>fumipopoさん

イベントのない時期だったので
ちょっと油断してました。
ディズニー以外だったら行ってくれるかも?です(笑)
by にわちゃん (2019-11-11 21:37) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-11-11 21:38) 

にわちゃん

>ありささん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-11-11 21:38) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-11-11 21:39) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-11-11 21:39) 

にわちゃん

>シマリスさん

エレパレなんとか見れました。
残念ながらディズニーは当分いいみたいですが
そのほかの土地だったら行ってくれるかもです(笑)
by にわちゃん (2019-11-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。