SSブログ

ブルーバイユーでランチ&チーデーグリ(6年ぶりのアナハイム・その12) [アナハイム’19サマーホリデー]

東京オリンピックのマラソンと競歩が
札幌で開催すると決定になりました。
どうなるんでしょうね?

それとチケットの2次抽選の受付が
もうすぐ始まります。
何に応募しようかな~


アナハイムレポ続けます。



ランチはブルーバイユーを予約してました。
ファンタズミック!のランチパッケージです。

ホント言うと予算的にはハングリーベアのランチボックスでも
よかったけど、情報によると鑑賞エリアが端になるらしく
せっかくなのでセンターになるブルーバイユーにしたのでした。

DSC_3693.JPG
ここは舞浜にもありますね。提灯が吊ってます。

日本と同じく夜の設定なので暗いです。
カリブの海賊もレストラン内から見えます。

メニューはパッケージの特別メニューで
前菜、メイン、デザートからそれぞれ選んでいきます。

DSC_3692.JPG
パンです。意外とおいしかった。
でも全部食べるとあとが続かないのでほどほどに・・。

DSC_3695.JPG
ドリンクは暑かったのでコーラにしました。

DSC_3696.JPG
前菜はカラマリ。
イカのフリットですね。それにしてもデカイしし唐?
カラマリってUSJのピザさんにもあるので何か知ってました。

DSC_3697.JPG
メインはもちろん肉!これもうまい!

DSC_3699.JPG
デザートはクレームブリュレにしたかな?

DSC_3700.JPG
嫁さんはハロウィーンのデザート。
ケーキの下のプレートが光ってますね。

デザートを下げる時、キャストさんが何か言ってて
何を言ってるか全然分からなかったんだけど、
よくよく聞いてみたら、そのプレートを持って帰れと言ってて。

IMG_0314.JPG
これです。

IMG_0315.JPG
ボタンがあって光ります。光も何パターンかあります。
っていうか、使い回しじゃないんだね(笑)

嫁さんが払ってくれたけど、結構な金額になってましたよ。
ランチの値段じゃない(笑)

すっかり忘れてたけど・・
IMG_0340.JPG
ちゃんと鑑賞用のシートもくれました。
ブルーバイユーだけついてるんですよね。

DCAのソアリンが気になるので
DCAに移動します。

タウンスクエアに来たら、チーデーがグリしてる!
裸だけど・・

1組しかグリしてなかったので並びました。
IMG_9583.JPG
チーデーのパペットを持って来てたので見せると・・

IMG_9585.JPG
持ってくれました!

IMG_9590.JPG
2ショットも持ってポーズしてくれました。デールは食べてる?(笑)

IMG_9591.JPG
気に入った様子

IMG_9592.JPG
海外には毎回持って行くようにしてます(笑)





nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

abx

パッケージの特別メニューですね。( ..)φメモメモ
自分もランチにしましたよ
by abx (2019-11-09 19:07) 

シマリス

チーデーのグリが1組って、、、羨ましいです!
アメリカのパーク内のレストランはドリンクお替り
出来るのでしょうか?
日本はお替り出来なくなりましたので、PS出来る
パークのレストランは行かなくなりました!
by シマリス (2019-11-10 16:30) 

fumipopo

シートもついてていいですね
機会があったら予約しようっと
ししとう辛くなかったですか
どれも美味しそうですね
by fumipopo (2019-11-11 14:23) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-11-11 21:42) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-11-11 21:42) 

にわちゃん

>abxさん

前菜はあとサラダとかでしたね。
メインはほかに魚?だったかな?
自分的にはメニューで迷うことはなかったです。
by にわちゃん (2019-11-11 21:46) 

にわちゃん

>シマリスさん

2ショットでグリできるのが海外のいいところですね。
しかもあまり待たない(笑)
ドリンクはおかわりしなかったので分かりませんが
キャストさんも聞いてくれなかったので
おかわりできないかもしれません。
by にわちゃん (2019-11-11 21:49) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ショーのことを考えたらブルーバイユーですね。
どこでもいいならハングリーベアでいいかも。
しし唐はもちろん食べてません(笑)
by にわちゃん (2019-11-11 21:53) 

にわちゃん

>マルコメさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-11-12 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。