SSブログ

リニューアル後のファンタズミック!(6年ぶりのアナハイム・その15) [アナハイム’19サマーホリデー]

だいぶ寒くなりましたね。
オリンピックのチケットの2次抽選がありました。
一応申し込みましたが、当たるかな?


アナハイムレポ続けます。



スパークリングで休憩したらランドへ移動しましょう。
少し早いですが、アメリカでも夜のショーは
早くからみなさん待たれるんですよね。
パッケージでも待ちます。

ここでひとつ気をつけないといけないのは
ランドのゲートは混んでること。
余裕を持って移動しましょう。

アメリカ河に来ました。
正面より左手の方にパッケージの入口があります。
前方エリアはほぼ完全パッケージ席になってます。

聞くと、柵側がハングリーベアで真ん中がブルーバイユー。
一瞬柵側の方がブルーバイユーなのでは?と思いましたが
列の前方にいるキャストに聞いたらやっぱり真ん中らしい。

しばらくして列が移動します。
センターの場所に移動です。
で、やはりみなさん最前から埋まって行きます。←当たり前
我が家が少し出遅れたためほとんど最前は空いてませんでしたが
なんとかエリアの右側の方に場所取りできました。

DSC_3711.JPG
見え方はこんな感じです。
街灯が邪魔ですが、まあいいでしょう。

ファンタズミック!は大幅リハブしましたので
ニューバージョンはもちろん初めてです。

ビデオにしましたので、切り出しで紹介します。
鮮明ではないですが、ご了承ください。

DSC00002.JPG
ミッキー登場。
もうあのミッキーダンスはないのね。

そして、ここでファイヤー!
DSC00003.JPG
ん?あれ?

DSC00004.JPG
炎がでない?ミッキーも手を見てますね。

思わずファイヤーが出ない演出になったのかと思いました。
この時はちょっとショックでした。

DSC00005.JPG
ウォータースクリーンは映像がきれいになったかな?

DSC00006.JPG
ライオンキング。

DSC00007.JPG
暗いですが、ドラゴン登場。

DSC00008.JPG
モンキーでした?

DSC00009.JPG
ミッキーとジーニー。

姫フロートは本物です。
DSC00011.JPG
美女と野獣。

DSC00012.JPG
リトルマーメイド

DSC00013.JPG
ラプンツェル

DSC00014.JPG
鏡の女王。

DSC00015.JPG
ミッキーも鏡の中に。

DSC00016.JPG
ウィックドウィッチ

DSC00019.JPG
ドラゴン

DSC00020.JPG
これは夢なんだとミッキー。

無事ヴィランズをやっつけるとエンディング。
DSC00022.JPG
ウィリーミッキー!
DSC00024.JPG
白黒ミッキー健在。お顔はあれだけど(笑)

DSC00025.JPG
キャラ乗船のマークトゥエイン号。
チーデーは一番下にいます。

DSC00026.JPG
最後尾はトイストーリー。

ミッキーの衣装が燕尾服とソーサラーだけなのが寂しい。
黒いミッキーとか貴重だったのに。

でも基本的なことはそのままだったので
よかったです。楽しめました。

それにしてもブルーバイユーは高い!(笑)
いくらお金で解決とはいえ・・




nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

シマリス

ウォータースクリーンは日本のより
クッキリと映ってますね!!!
by シマリス (2019-11-30 20:07) 

abx

ぜんぜん良いですね。食事しながらもよかったけど、正面じゃないしね。期待しちゃうなぁ。
by abx (2019-11-30 21:43) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-12-01 18:42) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-12-01 18:43) 

にわちゃん

>シマリスさん

本場のファンタズミック!はぜひとも
見ていただきたい。
ウォータースクリーンは鮮明でした。

by にわちゃん (2019-12-01 18:44) 

にわちゃん

>abxさん

高いけど(笑)正面で見れるのはいいですね。
柵があるけど、早めに行った方がいいかも?
ストレスが少ないから。
by にわちゃん (2019-12-01 22:04) 

fumipopo

ファイヤー出てない(^^;
アナハイムはもう行かないつもりだったけど
気が変わってきました
by fumipopo (2019-12-03 08:48) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-12-11 02:15) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そう出なかったんです。
あれ?と思ったんですが、後日出てるのを見て
この時が違ったんだと思いました。
アナハイム行っちゃいましょう(笑)
by にわちゃん (2019-12-11 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。