SSブログ

奥地グリに新しい仲間(2019年11月うっかりイン・その4) [TDR]

もう気が付けば12月。
あと1か月切ったんですね。早いです。
令和元年も終わり。
皆さんはどんな1年でしたか?


うっかりレポ続けます。



そういえば舞浜駅の大広告はソアリンでした。
DSC_4172.JPG
まさか本当に日本にソアリンが来るなんて。

ロストリバーのトレイルにドナルドが来ました。
IMG_1370.JPG
新しいサファリコスですね。

このあとがちょっとうまくいかなかったんですけど、
いったんビッグバンドビートのためにシアターに戻ると
すでにラインカット。
そうだよね。混んでるもんね。

で、もう1度奥地へグリに。
アプリで調べるとミニーが短かったので行ってみると
待ち時間が伸びてる。
ならばサルードスがその次に待ち時間短いので
行ってみるとこれまた時間が伸びてる。

ならばやっぱりトレイルのミニーかなと思って見ると
またまた待ち時間が伸びてる・・。
あきらめてミニーに並びましたが、
アプリは実際には反映されてないので
参考程度にみないとダメですね(笑)

結局60分くらい待って
IMG_1372.JPG
新顔のミニーさんに会えました。

ここまで来たらサルードスもと思って行きました。
IMG_1373.JPG
壁画も
IMG_1375.JPG
装飾も変わってました。

IMG_1376.JPG
ダッフィーも実際に会ったら、かわいい。

そろそろソアリンのFPの時間なので
向かいます。

DSC_4173.JPG
これはFPの列にいないとちゃんと撮れません。

この時は3列目でした。
やっぱり気持ちいいです。
毎回乗りたいです。

目の前のザンビーニで夕食にします。
DSC_4174.JPG
ペンネにしました。

2階のテラスで食べました。
この日は花火ってあったのかな?
どっちにしても見れなかったけど(笑)

タワテラのFPを取ってたのでアメフロに向かいます。
DSC_4177.JPG
クリスマスのポスターもありました。

DSC_4178.JPG
チーデーがかわいいです。

タワテラに乗ったらそろそろアウトの時間。
ミラコでチューハイを買ってバス乗り場へ行きます。
シーから夜行バスに乗って大阪に帰りました。

ソアリンに2回乗れてよかったです。
次いつ来るかは分かりませんが、また乗れたらいいなー。

この時のTODAYは
IMG_1454.JPG
イツクリのミッキーでした。

ほとんどグッズは買わなかったのですが、
IMG_1455.JPG
なんかかわいいなーと思って、チーデーの缶バッチ。

IMG_1456.JPG
ちょうどミキミニのバースデーグッズが出ててポスカだけ。
日付入りです。

そういえばトレイルのミニーの台紙もバースデー仕様でしたが、
買いませんでした。

IMG_1457.JPG
そして、ソアリンのオープングッズでポスカがありました。
グランドオープンの日付入りです。再販の残りかな?
9月にはなかったのに・・。


これで11月のうっかりレポ終わります。
アナハイムレポがんばります。
引き続きよろしくお願いいたします。





nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

充実した一日でしたね
サルードスの装飾も変わってて
これは行かなきゃって思いました
ペンネ美味しかったですか?
by fumipopo (2019-12-08 09:47) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-12-11 02:18) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-12-11 02:18) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-12-11 02:19) 

にわちゃん

>ピストンさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-12-11 02:19) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ソアリン乗れてグリも出来て満足です。
ペンネは美味しかったですよ。
量が少し減った?
by にわちゃん (2019-12-11 02:20) 

シマリス

やはりグリが充実していますね!
by シマリス (2019-12-14 21:44) 

にわちゃん

>シマリスさん

この日は混んでたのでどうかな?と思いましたが
思い切って並びました。
by にわちゃん (2019-12-16 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。