SSブログ

ドナルドダック・シーサイド・ブレックファスト(6年ぶりのアナハイム・その19) [アナハイム’19サマーホリデー]

年末年始は仕事なのですが、
年明けから連休をもらおうと思ってて
そろそろその調整に入ります。
ちゃんと休めたらいいなー。


アナハイムレポ続けます。



PCHで会えるキャラです。

まずは入店して右にいる
IMG_9711.JPG
ドナルドと撮影です。

自分がミッキーのTシャツを着てたので
ミッキーの顔を隠せと言われました(笑)
毛がフサフサで怒ってる風に見えますね。

ここはカメラマンさんがいます。
後で席に売りにきます。
もちろん家族とも撮りました。

IMG_9715.JPG
ワンショも撮りました。
ドナルドはずっとここにいます。

最初に席に来たのは
IMG_9722.JPG
ミニーちゃん。

この日は空いてて、我が家の他3組くらいしかいなくて
キャラも暇そうでした。

次に来たのは
IMG_9747.JPG
スティッチ。

前は花のレイをかけてたと思うのですが
今回は何もなかったです。

けっこうキャラは店内をブラブラしてて(ゲストがいないので)
普通に声掛けしたら撮らせてくれましたよ。

窓際の方には全くゲストがいなくて(笑)
女子が楽しそうにしてたので声掛けしました。
IMG_9753.JPG
こんなペアグリも貴重なのでよかったです。

IMG_9756.JPG
ミニーが2回目来てくれました。

IMG_9761.JPG
デイジーも来てくれました。

IMG_9764.JPG
スティッチも2回目。

この時デイジーがちょっかいを出してきて
楽しかったです。

ここでも途中でダンスタイムがあって、
ドナルドがいるところでみんなでダンスします。

ドナルドにサインをもらったついでに
IMG_9768.JPG
デイジーとのペア写真を撮らせてもらいました。

ホントに空いててたぶんもっと写真とか
撮らせてもらえたかと思いますが、
そこは常識の範囲内にしました。(すでに非常識か?)

15年前に来た時いたキャストさんが
この時にもいて、特に話しかけはしませんでしたが、
お見かけしてなんかうれしくなりました。

IMG_0311.JPG
6年前にはもらえなかったバッチを
今回はちゃんともらえました。





nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

abx

15年前のキャストさんが居たんだ。すごいなぁ。
覚えてる、にわちゃんもすごい。

by abx (2019-12-18 21:10) 

fumipopo

たっぷりグリ出来て良かったですね
ドナ&デジ ミニー&デジ いいな~
バッチもかわいい~
6年前は品切れだったのかな?
by fumipopo (2019-12-21 08:20) 

シマリス

15年前のキャストさんいたんですね!
空いていてブラブラしているキャラがいるってのは
日本では考えられないですね!
by シマリス (2019-12-22 00:39) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-12-23 02:31) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-12-23 02:32) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-12-23 02:33) 

にわちゃん

>abxさん

15年前にいろいろあって覚えてたんです。
探したらいたので、うれしかったです。
by にわちゃん (2019-12-23 02:34) 

にわちゃん

>fumipopoさん

グリし放題でした。
キャラも暇そうでしたしね。
バッチはたぶん言ったらくれたと思います。
by にわちゃん (2019-12-23 02:36) 

にわちゃん

>シマリスさん

15年前のキャストさんいました。
ゲストが少ないので何回も来てくれそうでしたし、
こちらから行っても大丈夫な感じでした。
日本では考えられません。
by にわちゃん (2019-12-23 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。