SSブログ

クリスタルの約束2019② [USJ]

新型ウィルスのコロナウィルスが猛威を奮ってるようです。
おかげで上海ディズニーランドも香港ディズニーランドも
一時閉園になってしまって・・。
うっかりも当分おあずけかな?(笑)
(この間の風邪はコロナではありませんのでw)


USJクリスタルの約束レポ続きです。




2人は20年前の約束を思い出します。
IMG_1584.JPG
IMG_1591.JPG
公園の木の下で会うことを。

IMG_1593.JPG
ただ20年前なのではっきりとした場所を思い出せません。

IMG_1599.JPG
あのあと、アンドレアも引っ越したのです。

IMG_1601.JPG
ですが、とうとう2人は再会します。

IMG_1603.JPG
20年前の約束を果たせたのです。

IMG_1611.JPG
あの日のプレゼントも大切に持ってました。

IMG_1619.JPG
余談ですが、自分の前には外国人(西洋人)のファミリーがいたのですが、
ちょうどこの時お兄ちゃんが「オーマイガー!」と言ってました(笑)

IMG_1624.JPG
クリスタルツリーも点灯します。

IMG_1625.JPG
歌の妖精が出てきてフィナーレです。

IMG_1638.JPG
IMG_1640.JPG
天使ももう1度出てきてパイロがあがります。

IMG_1645.JPG
子供ちゃんも再登場。

IMG_1656.JPG
IMG_1658.JPG
ゲストにもご挨拶。

IMG_1660.JPG
IMG_1661.JPG
子役ジョンがずっと手を振ってました。

IMG_1671.JPG
プロジェクションマッピングは少な目でした。
「天使のくれた奇跡」がよかったので、ちょっと物足りない気もしますが
ストーリーはクリスマスらしくていいと思います。
今後また続編ができそうな感じです。




nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

Magic-legacy

オーマイガー!ですね(笑)
素敵なショーですね。
じっくり鑑賞してみたいです。
by Magic-legacy (2020-01-29 21:37) 

fumipopo

子役がかわいい
再会できて良かった(^^ゞ
課金エリアがあるのかな


by fumipopo (2020-01-31 16:30) 

シマリス

こうやってストーリーを聞いているだけでも
ステキなショーってのが伝わって来ます!
心温まりますね。
by シマリス (2020-02-02 09:05) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-02-03 01:53) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-02-03 01:54) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-02-03 01:55) 

にわちゃん

>マジレガ隊長

オーマイガー!思わず笑ってしまいました。
何回か見たらよくなるスルメショーかも
しれないので、1度どうですか?
by にわちゃん (2020-02-03 02:01) 

にわちゃん

>fumipopoさん

子役ちゃん一生懸命で可愛かったです。
高いところから全体見れるプレミアエリアと
芝生から見る一般エリアと2タイプあります。
by にわちゃん (2020-02-03 02:03) 

にわちゃん

>シマリスさん

生歌はいいのですが、急に日本語に
なるのがちょっと・・という感じです。
by にわちゃん (2020-02-03 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。