SSブログ

リーベルホテル・アット・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン③ [お出かけ]

ここのところ雨が続いて少しは涼しくなるかと思ったら
まだまだ暑いですね。
風があったらまだましみたいですが。


ホテルレポ続けます。




お部屋はパークビューでした。
DSC_4730.JPG
正面にフライングダイナソーが見えますね。
バックヤードもがっつり見えてます(笑)

DSC_4731.JPG
右の方を見ると、ハリポタのホグワーツ城。

DSC_4732.JPG
正面の奥の方には、マリオワールドも見えますね。いつオープンなのかな?

ホテル内の散策に行きます。
DSC_4734.JPG
テラスです。雨予報なので、ソファにカバーがかかってます。

DSC_4736.JPG
川の向こうには天保山や海遊館が見えます。

DSC_4735.JPG
ちょうどサンタマリア号が出航したところでした。

DSC_4737.JPG
ソファの反対側には芝生ゾーンもありました。
天気がよければ、寝転がったら気持ちよさそう。

次の日は天気がよかったので
DSC_4779.JPG
カバーははずしてありました。

DSC_4778.JPG
ビアテラスではカップル用にこんなソファ?ベッド?も。
ただし有料です。

このホテルには、ユニバーサル・ストアがあります。
DSC_4745.JPG
壁には正装のスヌーピーやエルモのイラストが。
ホテルのオープンをお祝いしてるみたいです。

DSC_4746.JPG
ミニオンは横の柱に。

一度部屋に戻って、夕食前に温泉へ行きます。
DSC_4755.JPG
入口前の廊下には休憩のイスがずらり。

DSC_4754.JPG
ルームキーをかざして中に入ると、こんな置物が。

DSC_4753.JPG
中のロビーにも置物。

DSC_4752.JPG
休憩用のソファも変わった感じのものがありました。

もちろん中の写真は撮れませんが、
ここは露天風呂もあります。

お湯がぬるっとしてるので、
本当の温泉みたいですよ。





nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

シマリス

パークビューだとテンションが高まりますね!
露天風呂が開放感があっていいですね!!!
by シマリス (2020-09-13 10:16) 

abx

パークの中が見えちゃうんだ。
微妙だなぁ。

テラスは雰囲気があって◎かな。

by abx (2020-09-13 19:31) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-09-15 23:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

パークが見えるとなんかうれしいです。
行った気になります。
露天風呂はいいですよ。
by にわちゃん (2020-09-15 23:39) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-09-15 23:40) 

にわちゃん

>abxさん

はい、バックヤードが丸見えでした(笑)
テラスはよかったので、外で食事したかったです。
by にわちゃん (2020-09-15 23:45) 

にわちゃん

>ありささん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-09-15 23:46) 

fumipopo

テラスが広々して
とっても気持ちよさそう
温泉があるのいいですね
インテリアもお洒落
by fumipopo (2020-09-19 15:47) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-09-23 01:11) 

にわちゃん

>fumipopoさん

天気がよければ気持ちいいと思います。
このホテルにしたのは温泉が決めてでした(笑)
by にわちゃん (2020-09-23 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。