SSブログ

最後はアトラクも満喫(TDR40周年記念ツアー・その7) [TDR]

趣味のマラソンですが、今はシーズン真っ盛り。
今月も3週連続大会に参加です。

タイムは全然狙ってないので雰囲気とか応援とか
楽しんで走ります。

シー貸し切りレポ続けます。
最終回です。


ジャンボリミッキーが終わったらアトラクタイム!

もちろん目指すはソアリン。
この時でスタンバイ60分くらい?

やっぱりこれは外せませんよね。
アナハイムで初めて乗った時から大好きなアトラク。
やっと日本で乗れるとなった時はすごくうれしかったです。

終ったらちょうどビリーヴがやってる時でした。
こちらはあきらめてたので、特に見ることもなくショップへ。

家族へのお土産を買ってもまだ少し時間があったので
ギリギリいけるかタワー・オブ・テラーへ。
滑り込みで乗れました。
image49.jpeg
今、アトラクの中も撮っていいんですよね。

出てきたらちょうど閉園の時間。
ウエルカムグリもなければフェアウエルグリもなし。
ここでお友達とさよならしてリゾートライン駅へ。

image50.jpeg
またいつ来られるかな?

と、帰る前にもう一つミッション。
image57.jpeg
40周年のフリーきっぷを買ってベイサイドステーションへ。

image53.jpeg
前からこんなデザインの車両あったっけ?記憶が・・。

image.png
チーデーのスーベニアコインが欲しかったので。

これでこの日の予定はすべて終了。
東京駅からバスで帰りました。


今回のシー貸し切りは
image59.jpeg
プリマハムとイトーヨーカドーのコラボ企画で当選。

image60.jpeg
招待状。

image61.jpeg
裏にはプリマハム社長さんのご挨拶。

image56.jpeg
image55.jpeg
こういうのにチーデーが出たことない。

image54.jpeg
お土産はおかきの詰め合わせ。

image62.jpeg
中袋。

image63.jpeg
こんな感じで何種類か入ってます。

image64.jpeg
メールスタンプも欲しくて40周年のポスカを投函。
(ハロウィーンのポスカがなかった。売り切れ?)


これでシー貸し切りレポ終わります。
読んでいただいてありがとうございました。




nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 11

シマリス

プライベートイブニングパーティー参加出来て
よかったですね!
当選するのが素晴らしいです!!!
最近はイベントのグッズが数日で完売してしまうので、
困ったものです。
ちゃんと個数制限をすべてやればいいのにと思います。
by シマリス (2024-02-24 22:17) 

fumipopo

当選してみた~いww
ウェルカムグリ&フェアウェルグリ
やってほしかったですね
ソアリン何度乗っても感動します
でも最近課金して乗ってるので
途中のお楽しみが見れない(^^;)
by fumipopo (2024-02-26 06:05) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございました。
by にわちゃん (2024-02-29 14:12) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございました。
by にわちゃん (2024-02-29 14:13) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございました。
by にわちゃん (2024-02-29 14:16) 

にわちゃん

>シマリスさん

久々に当たりました。
グッズの在庫を持ちたくない気持ちも分かりますが、
あまりにも買えなさすぎですよね。
by にわちゃん (2024-02-29 14:20) 

にわちゃん

>fumipopoさん

久々に当たりました。
ウエルカムグリとか楽しみにしてたんですけど・・。
どうしてもの場合は課金しますよね。時間節約。
お金かけないと楽しめない。
by にわちゃん (2024-02-29 14:25) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2024-03-07 22:01) 

にわちゃん

>かずかずさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2024-03-07 22:01) 

にわちゃん

>ハマコウさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2024-03-21 22:01) 

にわちゃん

>いっぷくさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2024-03-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。