SSブログ

シーのハロウィーン装飾~エントランスからミラコ下(TDR40周年記念ツアー10月・その2) [TDR]

ひょっとすると今年最後の更新になるかもしれません。
できれば、あともう1本更新できればと思ってますが・・。

ですので、先に挨拶しておきます。
みなさま、良いお年を!


シー貸し切りレポ続けます。




貸し切りはコロナ前以来なので
入場待ちも大分変わってて、
開始1時間前?30分前?になってもゲート前には行けず
チケットブース前で待機です。

その後荷物検査をしてやっとゲート前に行きます。
荷物検査は空港にあるみたいなもので
抜き打ちで中をくわしく調べられます。←調べられました

19時30分になり入場します。
目指すはアメフロです。

優先順位で今日はBBBをあきらめてジャンボリーを見ます。
コロンビア号に向かってるとみんなBBBに行ってるみたいで
自分の後ろには誰もいません。

結局一番乗りになりました。
お友達に留守番をお願いして先に腹ごしらえです。

その前にエントランス付近のハロウィーンの装飾を撮影しました。

image52.jpeg
プリマハムさん貸し切りのバナー。

image51.jpeg
ミラコ下の天井にもありました。

柱のポスター枠。
image40.jpeg
ドナルド。

image41.jpeg
デイジー。

image43.jpeg
プルート。

image42.jpeg
チーデー。

ミキミニがないなと思ったら、アメグロにあるんですね。
グーフィーは?なんで?

さらに柱にはキャラのかぼちゃもありました。
image37.jpeg
ミッキー。

image33.jpeg
ミニー。

image35.jpeg
ドナルド。

image36.jpeg
デイジー。

image39.jpeg
プルート。

image34.jpeg
チーデー。

image38.jpeg
40周年。

今さらハロウィーンですいません。
次回はパーク内のハロウィーン装飾です。





nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

シマリス

荷物検査機が導入されて中を見せなくてもよくなりました。
ただ、引っかかる人がかなりいるみたいです。
今年はランドばかり行ってハロウィーンのシーは行ってない
ので、飾りつけが見れてよかったです。

早いもので今年もあと少しですね。
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by シマリス (2023-12-28 06:30) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-12-29 02:57) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-12-29 02:58) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-12-29 02:58) 

にわちゃん

>シマリスさん

荷物検査しっかり引っ掛かりました。
男性が多かったような気がします。

今年も残りわずかですね。
来年もいい年になればいいですね。
by にわちゃん (2023-12-29 03:01) 

fumipopo

貸し切りイベの入場も大変ですね
緊張しそう(普段からイン前の待機中に異常に緊張します)
キャラのかぼちゃかわいい~
夜なので灯りがいい雰囲気ですね

by fumipopo (2023-12-30 10:45) 

にわちゃん

>fumipopoさん

自分も開園前から並んでると
入場の時、緊張します。場所取りとか関係なく。
ハロウィーンはかぼちゃですよね。
by にわちゃん (2024-01-10 00:39) 

にわちゃん

>かずかずさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2024-03-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。