SSブログ

「美女と野獣」からアンバサダーホテル(TDR40周年記念ツアー10月・その1) [TDR]

だいぶご無沙汰になりました。
リアル謎解きゲームにはまってるというのもありますが
なかなかパソコンも開けず・・。
まあぼちぼちやります。

先日のシー貸し切りのレポを始めます。
夜だけのインでしたので短いレポになります。




いつものように夜行バスで上京したので
夜まで時間があります。

朝は9月のサザンのライブの時に茅ケ崎観光ができなかったので
サザンの聖地巡礼をしてました。

お昼になりせっかくならミュージカルを見たいなと思って
四季のスケジュールを見てたら
ちょうど舞浜で美女と野獣をやってて新演出みたいだったので
見てみることにしました。
終演時間もちょうどよかったです。

image14.jpeg
場所は舞浜アンフィシアター。

image0.jpeg
以前シルク・ド・ソレイユの専用シアターでしたね。

image3.jpeg
そのシルクの公演以来だったので10年以上ぶり?

image2.jpeg
席は後ろの方でしたが、思ったより見やすかったです。

観劇のあとはアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジに行きます。
image9.jpeg
公式サイトを見て行こうと思ってました。

image6.jpeg
ミニーのスペシャルドリンクです。

image8.jpeg
ミニーのチャーム付きです。
本当はチーデーのチャームが欲しかったのですが、
期間が合わなかったです・・。

image13.jpeg
レストラン花が改装してチーデーのグリ施設になりました。
入口だけ撮影してきました。

image11.jpeg
右はデール。

image12.jpeg
左はチップでした。

中に入りたかったけど怒られるので止めました(笑)。
いつか行けますように。

そういえば、
image10.jpeg
ホテルに行く途中、イクスピアリの広場がハロウィーンでした。

ちょっと早いですが、そろそろシーに行って
貸し切りの入園待ちします。

16時30分前に着きましたがもちろんすでに並んでる方はいて
一番短い列に並びました。
3から4組目くらいでした。







nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

fumipopo

時間の使い方がさすがです
しっかり40thのチャームゲットされてるし
チーデーグリ施設の入り口も可愛いですね
白いかぼちゃのデコレーションおもしろい
by fumipopo (2023-12-20 16:17) 

シマリス

こちらに来ると思わず行ってしまいますよね!
チャームGETよかったですね!
ライトディナーは期間が短いので、予約
が至難の業です!
by シマリス (2023-12-22 20:41) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-12-27 00:15) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-12-27 00:15) 

にわちゃん

>fumipopoさん

美女と野獣の開演時間が通常より
早い時間だったので有効に使えました。
チーデーグリ施設いつかは!
by にわちゃん (2023-12-27 00:24) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-12-27 00:25) 

にわちゃん

>シマリスさん

せっかくなんでミニーのチャーム
もらいに行きました。
チーデーは行けたとしても予約が
取れなかったかも。
by にわちゃん (2023-12-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。