SSブログ

2023USJ:バブル・ビート・ブロック [USJ]

春休みですね。
USJも新しいレギュラーショーが始まりました。
今年は2年ぶりにキャラがショーに出ます!

そのキャラはなんとクロミ。
そうあのサンリオのキャラクターです。
ハロウィーン限定から昇格しました。
マイメロも出ます。

また紹介しますね。
今日は前回に続いて去年のショーのおさらいです。


「バブル・ビート・ブロック」
IMG_9299.JPG
ルイズ・NY・ピザパーラー前でやってました。
バイオリンのショーをやってたところですね。

IMG_9304.JPG
パフォーマーさんがやってきて始まります。

IMG_9312.JPG
IMG_9314.JPG
IMG_9317.JPG
出演は3人です。
全員男性の日もあります。

IMG_9332.JPG
IMG_9315.JPG
ダンスをしながらパフォーマンスをします。

IMG_9339.JPG
こちらは何をしてるかというと
IMG_9350.JPG
手でシャボン玉を作ってます。

IMG_9363.JPG
手でレコードをスクラッチしたりします。

IMG_9365.JPG
スケボーに何をしてるかというと
IMG_9373.JPG
スケボーにアート。

さらにダンス。
IMG_9408.JPG
IMG_9423.JPG
アクロバティックなこともします。

IMG_9440.JPG
ゴミ箱にも
IMG_9442.JPG
アートをします。

IMG_9447.JPG
なんか持ってますね。

IMG_9451.JPG
後ろの壁にも
IMG_9457.JPG
アートしたりして

IMG_9466.JPG
途中レコードがなんか変ですね。

IMG_9470.JPG
出来上がったのがこちら。

IMG_9495.JPG
さっきの穴の開いたレコードでシャボン玉。

IMG_9509.JPG
最後ポーズを決めて終わり。

IMG_9517.JPG
荷物を持って帰ります。

IMG_9524.JPG
さようなら~。






nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

シマリス

USJはエンタメが充実していますね!
こういうショーは本当に楽しいですね!
by シマリス (2024-03-26 08:06) 

fumipopo

こんなにアートするの
面白い!
次の回までに消すのかな?
そんないらない心配をしてしまうww
by fumipopo (2024-03-27 03:27) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2024-04-05 22:18) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2024-04-05 22:18) 

にわちゃん

>ひなたさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2024-04-05 22:19) 

にわちゃん

>シマリスさん

こういうキャラが出ないショーもいいもんです。
ここのショーはそんなに地蔵民がいないので
ゆっくり楽しめます。
by にわちゃん (2024-04-05 22:21) 

にわちゃん

>fumipopoさん

うまい具合にアートします。
次回までに消えるのですが、
描くのも簡単にできるみたいですよ(笑)。
by にわちゃん (2024-04-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。