SSブログ

2024USJ:クロミライブ(前編) [USJ]

ご無沙汰しております。いつものことですが・・。
広告も出ちゃって。
それだけはしないようにと思ってたんですけど、ごめんなさい。

お友達のみなさんのところにも訪問できず
すいませんでした!

4月になりまたまた異動がありまして
ちょっとバタバタしてました。

USJも今期のレギュラーショーがはじまりました。
一応一通り見ましたので、ぼちぼち紹介していきます。



とその前に、今「FLY!」という映画の
キャンペーンでグウェンというキャラクターの
期間限定グリーティングをやってます。
IMG_1472.JPG
かわいいです。

「クロミライブ」
ここ2年ほどハロウィーン時期の限定で
グリーティングに登場していた
クロミが今期は通年で登場です。

IMG_1474.JPG
年明けに撮ったステージ。
何もないですね。

IMG_1475.JPG
開始直前のステージ。
ライブだけあって楽器がありますね。

この日のパフォーマーさんは
IMG_1482.JPG
MCとキーボード担当。

IMG_1487.JPG
ベース担当。

IMG_1510.JPG
ギター担当。

IMG_1515.JPG
ドラム担当。

そして、主役の
IMG_1582.JPG
クロミ。

世界クロミ化計画の一環でライブをやってるようです。

まず最初にタオルを使ったダンスがあるので
レクチャーがあります。
IMG_1503.JPG
タオルはショップの他、ステージ後方のワゴンでも売ってます(笑)。

IMG_1569.JPG
IMG_1522.JPG
楽器を持ったパフォーマーさん、かっこいいですね。

ライブ中盤に応援にかけつたのは・・
IMG_1641.JPG
マイメロディ。

IMG_1656.JPG
パフォーマーさんと一緒に歌います。

マイメロ登場で
IMG_1660.JPG
クロミはショックを受けてます。
(マイメロをライバルと思ってる)

そのマイメロの紹介で
IMG_1682.JPG
ゲスト歌手のランハートがライブに加わります。

ランハートが歌ってる時、マイメロは
IMG_1705.JPG
キーボードを弾き、クロミは
IMG_1736.JPG
ドラムをたたいてます。(写真はミスしました。リベンジします!)

IMG_1756.JPG
クロミはいやいやマイメロと歌います。


つづく。





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

シマリス

お仕事大変ですね。
ブログの訪問はあまり気にしないでください。
全体的にピンク色で華々しい感じですね。
こういうショーはテンション上がりますね!
お身体お気をつけください。
by シマリス (2024-05-08 18:47) 

fumipopo

わたしも読み進めながら
なんでマイメロ来た?って
思っちゃいましたからww
世界クロミ化計画の
この先の展開が気になります
みんな楽器うまくてすごいな
by fumipopo (2024-05-10 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。