SSブログ

2020USJ:クリスマス・グリーティング① [USJ]

本当なら今頃ハイアットリージェンシーのクラブフロアに
お泊りしてはずだったんですが、
GOTOの中止によりキャンセルしてお家にいます。
関東の方は緊急事態宣言が出るとか・・。
大阪(関西)は多分出ないだろうと思うけど
どうなりますかね。

年を越しましたが、USJのクリスマスを紹介してなかったので
今さらですが、紹介していきます。



今年のクリスマス・グリーティングですが、
ワンダーランドは去年と同じ衣装なので
しなくてもよかったんですが、せっかくなので・・
IMG_4356.JPG
エルモ

IMG_4353.JPG
クッキーモンスター

IMG_4358.JPG
ゾーイ

IMG_4359.JPG
アビー

ゾーイとアビーのマフラー姿って記憶にないけど
去年も出てたのかなあ?

IMG_4349.JPG
スヌーピー

IMG_4352.JPG
チャーリーブラウン

ルーシーはタイミングが合わず、お帰りに。
ちなみにキティとダニエルも去年と同じ衣装でした。

パーク内ではワンダーランドと違った衣装でグリしてました。
IMG_4366.JPG
エルモ

IMG_4338.JPG
クッキーモンスター

エルモとクッキーはグリでは初めての衣装かな?

IMG_3570.JPG
スヌーピー

IMG_3568.JPG
チャーリーブラウン

スヌーピーはトナカイにカウベル、
チャーリーのマフラーは雪の結晶柄でした。
こちらはルーシーは出てません。

IMG_4347.JPG
パーク内のキティの衣装も去年と一緒。

IMG_3564.JPG
IMG_3566.JPG
ウッディとウィニーはハロウィーンの時は
2パターンありましたが、クリスマスは1パターンで
こちらも去年と一緒でした。

次回はミニオンのグリを紹介します。




nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

シマリス

グリが充実していますね。

緊急事態宣言でパークも時短でショーやグリが減り、
ディズニーホテル・レストランも休業するところが
出てきています。
いつになったらトンネルの出口を出るんでしょうね。
by シマリス (2021-01-09 06:24) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-01-10 17:29) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-01-10 17:30) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-01-10 17:30) 

にわちゃん

>シマリスさん

閑散期はグリ天国です。

USJはもともと平日は19時まで。休日が20時まで?
なので大きな変更はなさそうですが、
マリオワールドがオープンできるのか・・・
by にわちゃん (2021-01-10 17:32) 

fumipopo

クリスマス衣装楽しいですね
USJが近くていいな

こちらも感染者が増えて
ますます身動きとれなくなりました
by fumipopo (2021-01-25 16:19) 

にわちゃん

>fumipopoさん

こんな時でも前の衣装とか着てくれて
グリしてるのでうれしいですね。

福岡もちょっとヤバいですもんね。
by にわちゃん (2021-01-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。