SSブログ

2020USJ:ハッピー・クリスマス・ストリート・パーティー③ [USJ]

今週末からしばらく雨が続きそうです。
まあ巣ごもりするにはいいのかな?(笑)
雨の日はランニングもちょっと躊躇するので
止んでほしいのですが・・。


USJクリスマスレポ続けます。



ハッピー・クリスマス・ストリート・パーティーの続きです。

IMG_4222.JPG
IMG_4254.JPG
IMG_4260.JPG
IMG_4272.JPG
しばらくキャラのダンスが続きます。

IMG_4269.JPG
ステージにいたスノーマンが降りてきます。

IMG_4276.JPG
スノーマンも踊ります。

IMG_4283.JPG
うれしそう。

IMG_4288.JPG
途中コンフェも舞います。

IMG_4296.JPG
IMG_4304.JPG
目の前でエルモが踊ってくれました。

IMG_4313.JPG
シンガーさんの生歌がいいですね。

IMG_4321.JPG
最後もう1度コンフェが舞いました。

キャラたちのお帰りです。
IMG_4327.JPG
IMG_4328.JPG
IMG_4331.JPG
もちろんハイタッチはしません。

やっぱり近くで見ると迫力があって楽しいですね。
なんとなくふれあいっぽいこともありますし。
待った甲斐がありました。

今月で屋外のレギュラーショーはすべて千秋楽を迎えます。
春まで我慢ですが、どうなりますかね。
ニンテンドーワールドも再延期ですし。

緊急事態宣言があるうちは様子を見て
いけそうならまたインしたいと思います。



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

fumipopo

コンフェの演出は気分があがりますね
生歌は良いな~~
USJのスノーマンも可愛いな
ひょうたんみたい
by fumipopo (2021-01-25 16:41) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-01-26 00:16) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-01-26 00:16) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-01-26 00:17) 

にわちゃん

>fumipopoさん

確かにあがりますよね。
こういうショーで生歌ってのがまたいいですよね。
スノーマンけっこうでかいです。
by にわちゃん (2021-01-26 00:26) 

シマリス

生歌を今の時期にやるとはなかなか勇気がいりますね。
緊急事態宣言どうなりますかね。
by シマリス (2021-01-27 23:43) 

にわちゃん

>シマリスさん

演者さんはマスクとかシールドとかしてないですからね。
そのかわりゲストはマスク必須でした。
緊急事態宣言は延長でしょうね。
by にわちゃん (2021-01-28 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。