SSブログ

エントリーの結果は?(2021年10月うっかりイン・その1) [TDR]

もう11月ですね。
あっという間に年末になるんだろうな。

コロナの感染者は下げ止まりのような感じですが
ここで気をゆるめるとダメですよね。

今日から先日のうっかりインのレポを始めます。




デルモンテの懸賞で日付指定のパークチケットが当たり
緊急事態宣言も解除になったので日帰りインすることにしました。
IMG_6453.JPG
比較的デルモンテさんには当ててもらって相性がいい。

移動はいつもように夜行バスです。
一応金額だけでなく、感染対策をちゃんとしてる会社を選びましたよ。
久々3列シートにしました。

DSC_5522.JPG
こちらのチーデーも久しぶり。

朝食用の飲み物を買おうと舞浜駅周辺を
ウロウロしてましたが、お目当てのものがなく
仕方なく適当に買って駅の下で食べました。

ゲート前に来たのが開園1時間くらい前だったかな?
さすがに制限してるだけあっていつもよりそんなに並んでない。

それでもこの日は5分アーリーでした。
入園してチケットをアプリに取り込んで
エントリーの受付をします。
IMG_6452.JPG
チーデー柄だったのでうれしかったです。

この時ショーはフォレストシアターとクラブマウスビートが
エントリー受付でした。

たぶんはずれるんだろうなーと思いながらやったら
案の定2つともはずれ。

とりあえず美女と野獣のスタンバイパスは取りました。
なんとか新しいアトラクは乗れます。

続いてキャラグリのエントリーへ。
どれかひとつだけでもと願いながらやりましたが、
これまた全滅・・。

ホントに全部はずれるんだと落ち込んで
次にした行動は、、一旦アウト。

なぜアウトしたかって?
もう1度インするためです(笑)

そうです。当たったパスはペアだったので
もう1枚あります。

今回嫁さんたちは来なかったので
自分がもう1枚も使うことにしたのでした。
IMG_6451.JPG
もう1枚はミニー柄でした。

再度インしてパスを取り込んで
再びエントリーに挑戦。

ショー、キャラグリと次々にエントリーしましたが
やはり・・全滅。

開園早々楽しみがなくなりました。
覚悟はしてたけど、いざそうなるとショックですね。
エントリーの時間をずらしたらよかったのかな?

もうこうなったらアトラクを満喫するか?

向かったのはトゥモローランド方面。
別に何も考えてなかったけど、
美女と野獣エリアが見たかったのかな?無意識に。

すると前方に何やら緑が見える。
グリーンアーミーメンがグリしてる。

IMG_6185.JPG
IMG_6188.JPG
3人いたけど、グリは2人だけにしました。
見た目いっしょだしね(笑)

ってか、フリーグリしてるんだ。

ついでにスペースマウンテンに乗ります。
スタンバイ20分でした。

少し先に美女と野獣エリアが見えます。
先にちょっと見ておくか・・。








nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

シマリス

久しぶりのうっかりお疲れ様でした!
この次の週よりもっと混んでいますので、まだよい日に
行ったと思います。
チーデーのチケットでよかったですね!
エントリーは残念としか言いようがありません。
確かに落ち込みますよね。
by シマリス (2021-11-03 09:25) 

abx

全滅しちゃうと、何しに来たんだよねぉ~ってなるよね。
現状では仕方ないけどさ
by abx (2021-11-03 15:04) 

かずかず

なんと!2枚だったんですね。。。それはショックも大きいですね。
やはり遠くからきてそれだと凹みますよね。
今度は盛大にぱあーーと当たりたいですね!!
そんな日が早くにきますように。
by かずかず (2021-11-04 21:29) 

にわちゃん

>シマリスさん

まだ混みがましだったのに
エントリー全滅なんて・・・。
制限が緩和になったらもっと見れなくなるかも。
by にわちゃん (2021-11-15 21:46) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-11-15 21:46) 

にわちゃん

>abxさん

そうなんですよ。
このあと何時間もどうしよう?ってなります。
by にわちゃん (2021-11-15 21:47) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-11-15 21:47) 

にわちゃん

>かずかずさん

2枚でもだめでした。
たまにしか来られないのに、
全滅だとへこみます。
早くなんとかならないかな?
by にわちゃん (2021-11-15 21:49) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-11-15 21:49) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-11-21 11:09) 

fumipopo

チーデーのチケット! これはテンションあがりますね
パークチケット2枚あったら期待できそうなのに
抽選は非情です
辛さがわかる~~
by fumipopo (2021-11-28 10:34) 

にわちゃん

>fumipopoさん

チーデーのチケットだったので
嫌な予感はしてましたが、
1つは当たるだろうと思ったのに・・。
ホントに運がない。
by にわちゃん (2021-12-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。