SSブログ

プリマハムPresents・プレシャスナイト(TDR35周年ツアー・10月その6) [TDR]

先週神戸マラソンが終わって、次は大阪マラソンです。
2週連続になりますが、楽しんで走りたいと思います。

ハロウィーンうっかりレポ続けます。





スプーキーが終わってシーに移動します。
この日のメインイベントのためです。

そういえば、買い物してるときに銀テープに
遭遇できたんですけど、あっさり取れました(笑)。
DSC_2748.JPG
もう行き渡ったのかな?

DSC_2742.JPG
リゾートラインで移動します。

IMG_5389.JPG
もちろんチーデーのフリーきっぷで。

この日のメインイベントとはシーの貸し切り。
IMG_5398.JPG
プリマハムさんの貸し切りです。
IMG_5399.JPG
プリマハムさんのは初めての参加です。

お友達からお誘いいただいのですが、
そのお友達が行けないので代わりにどうですか?って。
なので、こちらもおひとり様での参戦です。

プリマハムさんは毎回グッズのプレゼントがあって
IMG_5392.JPG
IMG_5393.JPG
カードストラップ。35周年仕様です。

IMG_5394.JPG
バッグチャーム。

IMG_5395.JPG
いろんな使い方ができます。

IMG_5396.JPG
サイリウム。

3つもあるなんて、太っ腹(笑)。
ありがとうございます。

シーに着いたら5時くらいだったので、
待ち列も後ろの方かな?と思ったら
前から3列目くらいでした。

開園時間が近づいて気になるのはキャラの衣装。
調べるとミッキーはキラキラの燕尾服を着てたこともあるので
多少期待してたとこもあるのですが、
やはりというかシーノーマル(5周年)。
これから貸し切りはすべてノーマルになるのかな?

開園して向かうはもちろんチーデー。
IMG_5367.JPG
IMG_5368.JPG
早めに声掛けできました。

その後はステージに行って、ミキミニダフメイの
グリーティングを見ました。

IMG_5371.JPG
シーもハロウィーンです。

IMG_5370.JPG
プリマハムのバナー。

IMG_5372.JPG
ミラコ通りにもありました。

アトラクでもと思って奥地の方へ。
まだニモに乗ったことなかったので並びました。

花火の時間もせまっててどうかな?と思いましたが、
出てくると案の定始まってました。

チラ見しながらさらに奥地へ、
トレイルはそこそこの待ち時間だったのでパスして
インディ・ジョーンズへ。

夕食はプリマハム提供のユカタンへ(笑)。
DSC_2747.JPG
スペシャルセットにしました。

DSC_2746.JPG
入口には葉っぱのミッキーが。

久々のレイジングスピリッツに乗って
サルードスに行ったら待ち時間が短かったので
こちらも久々です。

IMG_5380.JPG
元気なドナちゃんに会えました。

もう一つアトラク乗れるかなと思って
センター・オブ・ジ・アースへ。

最後グリーティングできるかなと思いましたが、
エントに着いた時はキャラが帰るところ。
残念。

IMG_5381.JPG
IMG_5382.JPG
ミッキーたちをお見送りしました。

普段アトラクにはほとんど乗らないので
貸し切りは乗るようにしてます。
また行けたらいいなー。








nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

お土産嬉しいですね
アトラク乗れて良かったですね
プリマハムの食べ放題サービスは?無かったみたいですね(^^;
by fumipopo (2018-11-22 17:51) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-11-23 21:55) 

にわちゃん

>yu-papaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-11-23 21:56) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-11-23 21:57) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-11-23 21:57) 

にわちゃん

>fumipopoさん

グッズがあると得した気分です(笑)。
アトラクこんな時じゃないと乗れないので。
プリマハム食べ放題!あるといいのにね・・。
by にわちゃん (2018-11-23 21:58) 

シマリス

チーデーのフリーきっぷまだ買ってません!(笑)
景品が豪快ですね!
昔は周年衣装でグリしてましたが、今はノーマルですね!
ただ、夜には撮れないので貴重ですね!
by シマリス (2018-11-24 22:11) 

にわちゃん

>シマリスさん

まだ買ってなかったのですね。
あまり行ったり来たりすることがないんですかね。
貸し切り最近ノーマル以外見ないですね。
by にわちゃん (2018-11-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。