SSブログ

トゥーンタウンでびしょ濡れ?(TDR40周年記念ツアー8月・その14) [TDR]

TDR40周年レポ続けます。



トゥーンタウンがびしょ濡れになってるみたいなので
見に行きました。
image51.jpeg
今年初めてですよね。

image50.jpeg
グーフィーがなんかした?

image69.jpeg
先に進みます。

image67.jpeg
なんか気になりますね。

image49.jpeg
image68.jpeg
そういえばグーフィーって昔、配管工・・

image64.jpeg
奥地に行くとすごいことになってました。

image65.jpeg
なんか書いてる。

image66.jpeg
やっぱりグーフィーがやらかしたんですね。

お子ちゃまが水浴びしてました。
自分もしたかったけど、着替えがないので見てるだけ~。

そろそろパスの時間なのでホーンテッドマンションへ。
嫁さん達と合流して乗りました。

そのあとはもう一つパスを取ってた
プーさんのハニーハントへ。

ちょうどスタンバイと合流するところで
システム調整に入ります。とのこと。
列から追い出されました。

パスはどうなるかと聞くと、
しばらくすると戻りますと言うので
またまた休憩します。

キャプテンフックスギャレーで
image70.jpeg
スパークリングゼリードリンク(ハニーレモン)。

嫁さんが飲みたがっていたトルバドールダバンの
image71.jpeg
スパークリングゼリーティー(オレンジ)。

どちらもすっきりしておいしかったです。
パスが戻ってるので見ると、あの何でも使える最強パスが
来てました。マルチエクスペリエンスパスですね。

一応キャストさんに確認。
アプリにもちゃんと出てましたが、美女と野獣とかは
無理みたいでした。

自分と嫁さんはビッグサンダーマウンテン、
息子はピーターパンにそれぞれ乗りました。

飛行機の時間があるので買い物をしてアウトしました。
パレードは夕方の時間だったので見れませんでした。

暑かったけど、ショーも見れてグリもできて
アトラクションも乗れて、そんなに無理しないで回れたので
けっこう楽しめました。

次いつ泊まりで来られるか分かりませんが
その時を楽しみにして待ちます。
そろそろ息子は一緒に来ないかも?

次回、グッズを紹介して終わりです。






nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

シマリス

今年は解禁されましたから、びしょ濡れ派手に
やってましたよね。
スパークリングゼリー(ハニーレモン)はコロナ禍の
ころからありますが、これは夏に飲むと熱中症対策には
本当にいいと思います!
by シマリス (2023-10-14 09:05) 

にわちゃん

>シマリスさん

ディズニーランドでも濡れたかったです。
西はショーも復活したので来年はこちらでも。
暑かったのでドリンクは必須でした。
by にわちゃん (2023-10-18 03:08) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-18 03:09) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-18 03:09) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-18 03:10) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-30 02:28) 

fumipopo

テープでなおしたってwww
さすがグーフィーやらかしてくれますね
すごくおしゃれで美味しそうなドリンクが増えましたね
by fumipopo (2023-12-04 14:05) 

にわちゃん

>fumipopoさん

グーフィーらしいですよね。
夏のキャッスル水かけショー思い出しました。
by にわちゃん (2023-12-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。