SSブログ

ランドでもミッキーに会いに行こう(TDR40周年記念ツアー8月・その13) [TDR]

TDR40周年レポ続けます。


クラブマウスビートを見たら昼食の時間です。
特に予約はしてなかったのでフリーで入れるところにします。

チャイナボイジャーもよかったのですが、
ラーメンは暑い(笑)。

やっぱりここはプラズマ・レイズ・ダイナー。
冷やしうどんにします。

image63.jpeg
暑かったのでスペシャルカクテル。

image62.jpeg
冷やしうどん。

夏はけっこうここに来ることが多いです。
席も早いうちに見つけることができてゆっくり休憩できました。

天気が心配でしたが、休憩中に雨が降ってきました。
しかもゲリラ豪雨。
しばらく動けません。

このあとの予定はプライオリティパスの
ホーンテッドマンション。

まだ時間があるので嫁さんたちはここで休憩。
自分はスターに会いに行きます。

雨はしばらくしたら止みました。
トゥーンタウンに行くと・・
image51.jpeg
なんかグーフィーがやらかしたみたい。

ミッキーの家に直行。
スタンバイは30分くらいでした。
今回グリの時間が短かったのでラッキーでした。

今回会えたのは
IMG_0732.JPG
夢物語の燕尾服さんでした。

やっぱりミッキーに会えるとテンションが上がります。
ループしたかったけど時間が足りなかったので止めました。



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

シマリス

長い間グリも出来ませんでしたから、
キャラクターとのグリは貴重ですよね。
by シマリス (2023-10-11 21:52) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-18 03:05) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-18 03:06) 

にわちゃん

>シマリスさん

グリ自体できるのもうれしいですし、
近くに行けるのもうれしいですよね。
by にわちゃん (2023-10-18 03:07) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-30 02:27) 

fumipopo

ミッキーの家で30分ってあるんですね
50分以上しか見たことない('◇')ゞ
ミッキーのパワーはすごいな
一瞬でこちらのテンションあげてくれますよね
ミートミッキーでループしてみたい
by fumipopo (2023-12-04 13:59) 

にわちゃん

>fumipopoさん

暑かったから待つのを避けてたのかな?
この日はどこもグリ短かったです。
ミッキーはやっぱりスターですね。
by にわちゃん (2023-12-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。