SSブログ

香港クリスマスのバナー(うっかりちゃっかり香港5・その1) [香港’18ホリデー]

そろそろお正月気分も終わりですね。
徐々に現実世界に戻していかなければ(笑)



今日から香港クリスマスレポ始めます。




この時期空港にはクリスマスツリーがあります。
DSC_2922.JPG
これは関空のツリー。

DSC_2924.JPG
こちらは香港の空港のツリー。

DSC_2925.JPG
DSC_2926.JPG
他にもこんなオブジェがあります。

DSC_2927.JPG
バス乗り場へ向かう通路にもあります。

バスに乗って、電車へ乗り換えて、ディズニー線を待ちます。
DSC_2928.JPG
今はWe Love Mickey!も90周年バージョンなんですね。

リゾートに着いてまずはディズニーランドホテルへ。
エンチャの予約を聞きましたが、案の定満席。
残念ながら紫ちゃんには会えません。

ここから徒歩でエクスプローラーズロッジへ。
ワールド・オブ・カラーレストランのキャラを確認。
またしてもグーフィーでした。
もうドナルドには会えないかも?(笑)
そうそうキャラ登場時間が30分遅くなってました。

ということで、朝食は横のチャートルームカフェで。
DSC_2932.JPG
この日はミッキーワッフルにしました。

朝食食べたらパークに向かいます。
ゲートへ向かう道にはクリスマスのバナーが。

バナー自体は去年と一緒でした。
IMG_6011.JPG
ミッキー。

IMG_6010.JPG
ミニー。

IMG_6014.JPG
ドナルド。

IMG_6012.JPG
グーフィー。

IMG_6013.JPG
プルート。

IMG_6015.JPG
チップ&デール。
クリスマスのバナーは2人いっしょでした。

IMG_6016.JPG
ダッフィー。

IMG_6017.JPG
シェリーメイ。

IMG_6018.JPG
ジェラトーニ。

ステラルーやクッキーのバナーは追加で作らなかったみたいです。
このバナーは透けてるので、前回までの教訓を生かして
少し離れたところから撮りました。



nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

fumipopo

クリスマスツリーがあると
華やかになっていいですよね
バナーは去年と同じなのはちょっと残念だったかな
私はすぐに忘れて新鮮に見えるので全然OKですけど(^^;
スケスケも気にならずバッチリ撮れてますね
by fumipopo (2019-01-05 15:30) 

abx

!!
何気にデイジーのバナーがない・・・。

by abx (2019-01-05 18:26) 

シマリス

空港にクリスマスツリーはテンション上がりますね!
ミッキーワッフル可愛いですね!
by シマリス (2019-01-06 14:54) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-10 01:06) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-10 01:07) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ツリーがあるとなんかうれしくなりますね。
バナーはそんな予感がしてましたが、
去年といっしょでした。
by にわちゃん (2019-01-10 01:18) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-10 01:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

ツリーがるとクリスマス気分あがります。
ミッキーワッフルは普通においしいです。
by にわちゃん (2019-01-10 01:40) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-01-10 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。