SSブログ

今だけ、We Love Mickey!~バースデー・エディション~(うっかりちゃっかり香港5・その7) [香港’18ホリデー]

インフルエンザが流行ってるようで。
息子の学校でも流行ってるみたいです。
手洗い、うがいはやってますが、こればっかりは
いくら気をつけてもなる時はなりますからね。
気をつけます。

香港クリスマスレポ続けます。




スノーフォールが終わると、すぐシンガーさんたちがやってきます。
DSC00016.JPG
たぶん、昼のショーのシンガーさんとは違う方たちです。

DSC00017.JPG
もうどんな歌を歌ってたか忘れましたが(笑)、
クリスマスソングとか歌ってたと思います(笑)。

DSC00018.JPG
もちろん生歌です。

DSC00019.JPG
こちらも5・6分の短いショーですが、ほっこりしますね。

ツリー点灯のショーが終わるとまた待ちの時間です。
次のショーはすべて立ち見になります。
開始5分前になると起立指令が出ます。

去年から始まったプロジェクションマッピングショーの
「We Love Mickey!」のバースデー・エディションです。
このショーは最後にミッキーが登場するのですが、
今はコンフェがデザインされた90周年の衣装を着て登場します。
そして、なんとミニーもミッキーのバースデーをお祝いするために
登場します。

最初は、
DSC00020.JPG
ミッキーの誕生からの歴史を映していきます。

DSC00021.JPG
昔のミッキーですね。

DSC00022.JPG
ちょっと見づらいですが、ウィリーです。

DSC00023.JPG
ファンタジアの魔法使いです。

DSC00024.JPG
楽しいマッピングが続きます。

そして、いよいよ・・
DSC00025.JPG
ミッキーの登場です!

DSC00026.JPG
投げキッスしてくれます。
DSC00027.JPG
もう釘付けです。

DSC00029.JPG
90周年の衣装がいいですよね。

DSC00030.JPG
フロートの上から一生懸命手を振ってくれます。

DSC00031.JPG
そしてコンフェが舞います。

DSC00032.JPG
DSC00034.JPG
そして本格的に誕生日のお祝いです。

DSC00037.JPG
ミニーも登場しハッピーバースデーの歌。

DSC00038.JPG
楽しそう。

DSC00041.JPG
DSC00040.JPG
ここでもラブラブですね。

DSC00042.JPG
DSC00043.JPG
そろそろ誕生祝いも終わりです。

DSC00046.JPG
DSC00047.JPG
フロートに乗ったまま帰って行きます。



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

シマリス

生誕90周年のミッキーのショーいいですね!
日本だけやってないなんて、、、悲しいです!!!
by シマリス (2019-02-08 22:14) 

fumipopo

90th衣装のミキミニすてきですね
ハッピバースデイの歌は日本に馴染みのある歌でしたか?
夜こコンフェがキラキラして盛り上がりますね
by fumipopo (2019-02-09 13:44) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-02-10 21:33) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-02-10 21:33) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-02-10 21:34) 

にわちゃん

>シマリスさん

90周年のミッキーは日本では見れないですもんね。
一番近い海外が香港でした!

by にわちゃん (2019-02-10 21:39) 

にわちゃん

>fumipopoさん

90周年の衣装見れました!
歌はオリジナルだったと思います。
コンフェがミッキーでした!
by にわちゃん (2019-02-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。