SSブログ

旧正月コスのグリ(うっかりちゃっかり香港6・その3) [香港’19旧正月]

だいぶ前になりますが、映画「ボヘミアンラプソディー」を
観ました。
バンドのことは知ってましたが、フレディのことはよく知らず・・。
伝説のライブエイドのシーンでは感動しっぱなしでした。


香港旧正月レポ続けます。



アーリーで開園して向かうはタウンスクエアのガゼボ。
一番人気のミキミニのグリです。

実は香港は開園ダッシュが行われてて
本当はダメだということは分かってるんですが、
ここで出遅れると後のスケジュールに支障が出るので
周りを見ながら小走りで行きます。

実は今回自分の横にいた方がこけてしまって
気をつけないといけないなーと思いました。

とりあえず、まあまあの順番につくことができました。
大体20分くらいで順番がきました。

IMG_7735.JPG
今年は緑と赤のコスですね。

IMG_7737.JPG
新年早々ラブラブです(笑)。

次にプルートのところに行くとラインカット。
ついでにチーデーのことを聞くと、タウンスクエアには来ないとのこと。
やっぱり噂は本当でした。
今はファンタジーガーデンにいるとのこと。

どうしようかな?と思いながら、
メインストリート・シネマに行くと
やっぱりラインカット。

ダッフィーに並ぶかと思いましたが、
ここは先にチーデーに会っておこうと
プラザで開園を待ちました。

10時になり正式に開園してファンタジーガーデンへ行きましたが、
だーれもいず、あれ?と思いましたが
よくよくタイムスケジュールを見ると
ファンタジーガーデンのグリは11時から。

このまま待つのも時間がもったいないので
いったんタウンスクエアに戻って
プルートに並びました。

IMG_7756.JPG
首輪が旧正月仕様です。

同じ場所でグーフィーと交代です。
IMG_7786.JPG
けっこう絡んでくれました。

いい時間になったので、ファンタジーガーデンに戻ります。
そこにいたキャストさんにチーデーの場所を聞くと
今日は来ないと言います。

えーーーーーー!
そんな馬鹿なと思いつつ、ベンチに座ってこのあとのことを考えます。
するとさっきのキャストさんが来て、
あそこのガゼボに来ると。

脅かさないでよーー!
びっくりしたじゃないですか?
待ち列ができたので自分も並びます。

IMG_7808.JPG
時間になりチーデーがやってきました。

事前の情報ではファンタジーガーデンでは去年の
夜のコスで出るとあったのですが、
今年のコスでした。

IMG_7816.JPG
かわいい~。

列が伸びてないので、ループします!
IMG_7823.JPG
久々にサインをもらいました。

IMG_7830.JPG
キャストさんにお帰りなさいと言われました(笑)。

ファンタジーガーデンに来る前に
シティホールでガルチのグリを聞いたら
今日はチーデーが出るらしい。

もしかしたら今から向かったら
今の時間の最後に並べるかな?と
一路グリズリーガルチに向かいました。

ガルチに着き並び列に行きましたが、
残念ながらラインカット。

次の時間までガルチコースターに乗り
出てくるまで待ちます。

先にミキミニが出てきましたが、
なかなかチーデーが出てきません。

まさかと思い始めた時、
やってきました!

約1年ぶりのガルチのチーデーです。
IMG_7847.JPG
次回たっぷり報告します!




nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

チーデーをループできて良かったですね
間違って教えちゃったキャストさんも
ちゃんと戻ってきて教えてくれて良かったですね
ガルチのチーデー楽しみ~会ってみたいな
by fumipopo (2019-02-20 13:10) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-02-22 21:26) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんですよね。
間違ったままほっといてもしょうがないのに、
かわいそうと思ったんでしょうか?(笑)
ガルチは濃いグリでした。

by にわちゃん (2019-02-22 21:28) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-02-22 21:30) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-02-22 21:31) 

シマリス

チーデーのグリがループ出来るなんて、
素晴らしいですね!!!
by シマリス (2019-02-24 01:25) 

にわちゃん

>シマリスさん

最近香港もグリがすごいので
ループなんてなかなかできないのですが
この日は列が伸びてなかったのでループしました。

by にわちゃん (2019-02-25 01:31) 

にわちゃん

>ありささん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-02-25 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。