SSブログ

アナハイム出発編2~いざ、テイクオフ~(6年ぶりのアナハイム・その4) [アナハイム’19サマーホリデー]

長い夏休みが終わって、仕事に戻りました。
休みってあっという間ですね。
現実へのリハビリはしばらく必要です(笑)


アナハイムレポ続けます。


飛行機はJALです。
DSC_3633.JPG
関空から直行便が出てるので。

前回帰ってきてから直行便が出来たんですよね。
廃止になってなくてよかったです(笑)。

離陸して安定飛行に入るとドリンクタイム。
DSC_3635.JPG
プレモルで。

しばらくすると夕食タイム。
IMG_0318.JPG
なんか若手のシェフが作ってるみたい。

IMG_0342.JPG
路線によって担当があるんでしょうね。

IMG_0320.JPG
自分はカレーにしました。

DSC_3636.JPG
こちらのシェフの料理です。

DSC_3637.JPG
普通においしかったです。

DSC_3638.JPG
食事中のドリンクは赤ワインで。

DSC_3641.JPG
デザートはいつものカチンコチンのハーゲンダッツ。

機内食を食べたあとは映画をみました。
見たのは
「アリー/スター誕生」
「ダンボ」
「ペット」
機内ではなるべく軽めのものを見るようにしてます。
寝ちゃうかもしれないので(笑)

そして、到着前には
DSC_3642.JPG
エア・モス。

DSC_3643.JPG
左はフルーツ、右はバーガーにはさむレタス。

DSC_3644.JPG
スナック付き。

DSC_3645.JPG
ちゃんと作り方、食べ方の解説がありますよ。

DSC_3646.JPG
少し小ぶりで食べやすかったです。

そうこうするうち、ロスに着いたようです。




nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

fumipopo

エア・モス!の存在を知りませんでした
野菜が新鮮に食べられていいですね
シェフの写真が載ると美味しそうにみえますね
by fumipopo (2019-09-12 12:07) 

シマリス

自分もワクワクします!(笑)
機内食や映画を何本も観られるくらいの時間を
乗っているってことですね!
美味しそうですね!!!
by シマリス (2019-09-15 03:22) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-09-15 22:17) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-09-15 22:17) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-09-15 22:18) 

にわちゃん

>fumipopoさん

いろんなエアシリーズがあって楽しみです。
シェフの写真があるとなんか信用できますよね。
by にわちゃん (2019-09-15 22:20) 

にわちゃん

>シマリスさん

10時間くらいのってるので
機内の時間つぶしは重要です。
日系は機内食はまだ安心です。
by にわちゃん (2019-09-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。