SSブログ

ホントにホントに帰国?(6年ぶりのアナハイム・その40) [アナハイム’19サマーホリデー]

オリンピックが本格的に延期になりそうです。
この状況じゃ仕方ないかもしれませんね。
選手にとっては大変かもしれませんが、
心折らず最高のパフォーマンスを見せてほしいです。


アナハイムレポ続けます。



再度荷造りしてチェックアウトします。
もう戻ってくることはないと思うけど(笑)

ホテル前からシャトルバスで空港へ行きます。
もう昨日の時点で現金のお札は使い切っていたので
ドライバーさんのチップはコインで。ごめんね。

JALカウンターで再度チェックイン。
座席はちゃんと窓側から3席になってました。

中に入ってゲート前で待ちます。
6年前売店でこんな写真を撮ってました。
DSC_0085.jpg
大きいチュッパチャプスが珍しかったみたい。

前は30個入りだったけど、今は20個入りになって
ちょっと小さくなってました。
DSC_3932.JPG
それでもちゃんと撮らせてくれましたよ。

昨日はこのチュッパチャプスが見当たらなくて
DSC_3877.JPG
大きめのメントスで撮ってました(笑)

あとはブラブラとショップを覗いたり、
ビールを飲んだりして搭乗まで時間をつぶしました。

DSC_3933.JPG
これが飛行機かな?

パスポートチェックを受けて搭乗します。
今日は特に遅延もなく、何事もなく飛んでくれそう。

DSC_3934.JPG
安定飛行に入りドリンクタイム。プレモルで。

DSC_3935.JPG
機内食は何にしようかな?

DSC_3936.JPG
やっぱりしょうが焼きでしょう?
飲み物は白ワインにしました。

DSC_3938.JPG
アイスはthree twins。

観た映画は、アベンジャーズ・エンドゲーム、ハングオーバー!最後の反省会など。

いつのまにかうつらうつらして寝てしまってました。
おやつは?あったのかな?

最後の機内食は、
DSC_3939.JPG
焼きそば。普通においしかったです。

無事関空に着いて、ラピートに乗って家に帰りました。
やっと家に帰れました(笑)

すっかり忘れてましたが、
DSC_3941.JPG
行きしな、じゃがポックルを買ってました。
空港で見つけると必ず買ってます。

余談でしたが、すいません。
これで全行程レポ終わりましたが、
グッズとかの紹介がありますので、あともうちょっとだけお付き合いください。





nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

かえちゃん

JALのご飯、関空の方がおいしそうに見えるのは気のせい?
by かえちゃん (2020-03-26 22:13) 

にわちゃん

>ストックンさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-03-27 22:28) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-03-27 22:28) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-03-27 22:29) 

にわちゃん

>takaさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-03-27 22:29) 

にわちゃん

>デーンさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-03-27 22:30) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

関空線ってことですか?
日系はやはり日本人の口に合いやすいですよね。
by にわちゃん (2020-03-27 22:31) 

シマリス

チュパチャップスが大きいですね!
ご飯美味しそうです!!!
by シマリス (2020-03-29 17:47) 

にわちゃん

>シマリスさん

子供用のインスタ映えですね。
大きいのがあってくれてよかったです。
機内食は重要なのですが、日系はまあ間違いないです。
by にわちゃん (2020-03-30 22:26) 

fumipopo

チュッパチャプスでっかい1個かじゃなかった
中に小さいのが入ってるんですね
6年前の写真とまた同じポーズ
こういうのやってくれるのは嬉しいですね
じゃがポックル ずっと一緒に旅してた!
by fumipopo (2020-04-11 15:57) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そうなんですよ、中に入ってます(と思う)。
もうこんなこともしてくれないと思うので
最後に思い出づくり。
じゃがポックルは邪魔になると分かってても
買ってしまいます(笑)
by にわちゃん (2020-04-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。