SSブログ

ミッキーズ・ストーリーブック・エキスプレス②(うっかりちゃっかり上海・その10) [上海’20旧正月前]

TDRが再開し、海外のパークも再開してます。
フロリダのディズニーワールドが先週から、
ディズニーランド・パリが今日から。
その一方で、感染者の増加のためアナハイムが再開延期、
香港が再休業になりました。
東京はじめ日本もまた増えてるし、パーク内のゲストの行動も
怪しい人もいるので、再休業なんてことにならなければいいのですが・・。


上海うっかりレポ続けます。
このレポは今年の1月のインレポです。
再開後は状況が変わってますので
最新情報は現地で確認してください。





パレード後半に続きます。

IMG_1961.JPG
次に来るのはラプンツェルです。フリンもいっしょです。

IMG_1969.JPG
かわいいラプンツェルでした。

IMG_1972.JPG
ニモのパートですね。

IMG_1974.JPG
遠くに見えるのは、あの姉妹ですね。

IMG_1980.JPG
アナとエルサです。

IMG_1985.JPG
オラフもいました。

IMG_1992.JPG
上海もアナ雪の人気はすごいです。

IMG_1994.JPG
氷の怪物もいました。

IMG_1997.JPG
ほのぼのプーさんファミリー。

IMG_2003.JPG
ズートピアのジュディとニック。

IMG_2011.JPG
シェリーメイ。うしろはマリーですね。

IMG_2014.JPG
ダッフィーもいました。
うしろにピノキオがいますね。

IMG_2017.JPG
スティッチ。
フック船長も見えます。

最後のフロートはごちゃ混ぜフロート(笑)でしたね。

主要キャラクター総出のパレードでした。





nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

キャラクターがバラエティーに富んでいて凄い
プーさんにウィニーウィニー!
って呼び掛けてるを聞いて
そういえば、ウィニー・ザ・プーだったなぁ
と思いだしたことでした(^^ゞ
by fumipopo (2020-07-17 15:53) 

シマリス

ダッフィーやシェリー・メイがパレードに
出ているのがなんか不思議ですね!(笑)

TDRたまにマスクしてない人もいますが、自分で消毒液
を持ってなくていいくらいどこにでもあり、感染対策は
とってもしっかりとしていて安心です!
by シマリス (2020-07-17 22:40) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-07-19 20:37) 

にわちゃん

>ストックンさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-07-19 20:38) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-07-19 20:38) 

にわちゃん

>fumipopoさん

キャラ総出でしたね。
逆にまとまりがないとも・・(笑)
by にわちゃん (2020-07-19 20:39) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2020-07-19 20:39) 

にわちゃん

>シマリスさん

最後のダッフィーフレンズ持ってくるのは
やってくれましたね。

対策はちゃんとしてるんですね。
あとはゲストもちゃんとしなければ、ですね。
by にわちゃん (2020-07-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。