SSブログ

ミニオンNO LIMIT!グリーティング&ハロウィーン・ジョイ(USJ20周年) [USJ]

緊急事態宣言が解除になりました。
感染者も減ってきてるようですが、
ここで気を抜くとまたリバウンドするので
気を引き締めましょう。
冬に向けて第6波が来ないことを祈ります。


USJのグリのお話です。


20周年のグリではミニオンは新衣装でグリしてます。
すべての衣装を撮ったと思ってたのですが、
いくつか撮り残してたみたいでインするたびに
チェックしてました。
やっと残りを撮れましたので紹介します。

IMG_5592.JPG
似たようなジャケットの衣装があるんですよね。

IMG_6093.JPG
やっと出てくれました。木琴ちゃん。

これで全部のはず。お友達がアップしてるのを見て分かりました。

ワンダーランドのハロウィーン・ジョイですが、
今年は去年と同じ衣装です。
コロナで経費削減でしょうか?来年に期待です。

今日はセサミを紹介します。
IMG_6120.JPG
エルモ。
写真はエントランスですが、同じ衣装です。

IMG_6114.JPG
クッキー。
分かりづらいですが、ちゃんとキバがあるんですよね。

IMG_6100.JPG
IMG_6112.JPG
バートとアーニーはオバケちゃんの衣装でした。

スヌーピーたちもキティたちも去年と同じ衣装でした。
そうそうハロウィーンのミニオンも去年と同じです。



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

シマリス

グリの煌びやかな衣装がいいですね!
早く普通に戻って欲しいですね!!!
by シマリス (2021-10-16 17:27) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-10-16 23:24) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-10-16 23:25) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-10-16 23:26) 

にわちゃん

>シマリスさん

ミニオン、ウッディ&ウィニー以外のキャラの
20周年の衣装が見たいです。
by にわちゃん (2021-10-16 23:28) 

fumipopo

木琴ちゃん木琴たたいて欲しい
バートとアーニーのおばけちゃん衣装
おばけが飛び出してきそうでいいですね
by fumipopo (2021-11-28 10:23) 

にわちゃん

>fumipopoさん

木琴ちゃんがなかなか出てくれなくて。
ホントに演奏してほしいですよね。
おばけちゃんが赤ちゃんみたいですw
by にわちゃん (2021-12-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。