SSブログ

グリーティングトレイルのミニーさん(2022年3月うっかりイン・その6) [TDR]

今年息子は中3で受験生です。
一応塾も行ってるんですが、なかなか成績が上がらず
どこの高校に行けるのか?
嫁さんと日々「どうする?」と話してます。
オープンキャンパスとかも行った方がいいみたいですね。
うーーん。

うっかりインレポ続けます。




写真ほとんどないので
どんどんレポ進めます。

2回目のトータリー・ミニーマウスと
2回目のタイム・トゥ・シャインはビデオにしましたので
写真はありません。

トータリー・ミニーマウス待ってる間に
他のエントリーに挑戦。

トレイルとダッフィー関係のグリですが、
結局トレイルのミニーさんひとつだけ当たりました。

はあ、ひとつだけか・・。

どのタイミングが忘れましたが、ソアリンのSPも
2枚分追加でとれたので、なんとなくこれからの予定が決まりました。

トータリー・ミニーマウスが終わったらそこそこ移動があったので
タイム・トゥ・シャインは2列目で見られました。

ハーバーショー全回見られたので満足です。
気分よくシアターへ行きます。

image11.png
BBBなんて久しぶりなのでうれしい。
席も1階席のセンターブロック通路側で良席。

再開後のBBB見られないと思ってたので
見られてよかったです。
ミッキー相変わらずかっこいいです。

終わると奥地の方へ途中ポートディスカバリーで
チーデーいないかな?とキョロキョロしましたが
いませんでした(笑)

後日ポートでインクレディブルがグリに出てた情報を見て
グリしたかったなーと思いました。

ロストリバーデルタでもうろちょろしましたが、
誰もグリに出てませんでした・・。

トレイルに並びます。
横目でミッキーさんを見ながら待ってました。

IMG_6949.JPG
けっこう写真撮れただけで満足してましたが、
ミニーさんの方からコミュニケーション積極的に
とってくれました。やさしい~。

このあとの予定はソアリンと夕食なので
ハーバー方面へ戻ります。

海底2万マイルが安定の5分待ちだったので
乗りました。

センター・オブ・ジ・アースもSP解放してて
40分待ちだったので並びましたが、夕食の時間が
なくなりそうだったので、いったん離脱しました。

先にお土産を買ってから夕食に行きます。




nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

シマリス

BBBセンターブロック鑑賞おめでとうございます!!!
あたらめて見るととってもいいショーですよね!!!
by シマリス (2022-05-14 08:15) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2022-05-17 22:03) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2022-05-17 22:03) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2022-05-17 22:04) 

にわちゃん

>シマリスさん

ありがとうございます!
なんとか当たって見れました!
by にわちゃん (2022-05-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。