SSブログ

2022USJ:Thanks Love Week グリーティング [USJ]

USJでは5月末から1週間限定で
Thanks Love Weekとして
身近な人に感謝の気持ちを伝えようという
イベントが開催されてました。

特別なグリーティングも開催されてましたので
紹介します。


感謝を伝えたい人に花をあげようということか
キャラが花束を持ってグリーティングしてくれました。

IMG_7774.JPG
エルモ

image47.jpeg
クッキーモンスター

IMG_7772.JPG
カウント伯爵

モッピーもグリに出てましたが、モフモフ過ぎて
花束は持てなかったようです。

IMG_7775.JPG
チャーリーブラウン

IMG_7778.JPG
ルーシー

スヌーピーもグリにに出てましたが、モフモフ過ぎて
花束は持てなかったようです。

IMG_7789.JPG
ハローキティ

キティの衣装で緑は珍しいですよね。

IMG_7761.JPG
ウッディ

IMG_7758.JPG
ウィニー

IMG_7781.JPG
フィオネ姫

IMG_7754.JPG
シュレックは花束を持てなかったみたいですが、
フィオナと一緒にポーズしてくれました。

この時期クルーさんに声掛けしたら
特別なシールがもらえました。
image56.jpeg
ポストカードサイズの大きいシールです。

今はグリーティングもシール配布も終了してます。

最終日に駆け込みでグリーティングできましたが
ひとつ心残りがあって。
おさるのジョージも花束を持ってグリしてたのですが
ノーマークだったのでグリできず。
来年もあればリベンジしたいです。





nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

シマリス

さすが、グリの達人ですね!
こういう一週間だけのイベントもあるのですね!
by シマリス (2022-06-21 20:58) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2022-06-25 23:27) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2022-06-25 23:27) 

にわちゃん

>シマリスさん

今はソーシャルディスタンスのグリなので
ワンショ派にはやりやすいです。
今年はじめてのイベントでした。
by にわちゃん (2022-06-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。