SSブログ

2022USJ:エボリューション・オブ・ダンス・ウィズ・セサミストリート [USJ]

それにしても暑いですね。
今年も猛暑でしょうか?

セサミストリートのショーも
新しく始まりましたので紹介します。



場所はいつものところです。
IMG_7512.JPG
IMG_7513.JPG
向かって右側にはこんなステージもあります。

IMG_7274.JPG
今年のパフォーマーさんたち。
かなり踊るみたいです。

IMG_7292.JPG
メインMCのお兄さん

IMG_7384.JPG
ダンスもすごいです。

IMG_7288.JPG
こちらのお兄さんも

IMG_7400.JPG
踊ります。

IMG_7296.JPG
こちらのお兄さんは

IMG_7298.JPG
アクロバットが得意です。

他には
IMG_7297.JPG
このお兄さんと

IMG_7307.JPG
お姉さん。

IMG_7334.JPG
お姉さんも踊ります。

IMG_7310.JPG
他にもパフォーマーさんはいます。
この日はこんなパフォーマーさんの組み合わせでした。

キャラは
IMG_7314.JPG
IMG_7318.JPG
エルモ

IMG_7346.JPG
IMG_7370.JPG
バート

IMG_7407.JPG
IMG_7414.JPG
アーニー
アーニーは今回もブレイクダンスします。

IMG_7496.JPG
こちらもすごく楽しいショーです。

(パフォーマー推しが多いので地蔵がすごいです)

このショーも雨の日はショーキャンセルで
キャノピー下でグリーティングがあります。

IMG_7007.JPG
IMG_6999.JPG
IMG_7006.JPG
たまたまパフォーマーさんはほとんど同じでしたね。



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

シマリス

アーニーがブレイクダンスしちゃうんですね!!!
それにしても、ダンサーさんのパフォーマンスがかなり
高いですね!!!
これは凄く楽しめそうです。

東京は6月としては観測史上初めての猛暑日二日連続だ
そうです。
暑いのでお気を付けください。
by シマリス (2022-06-26 18:10) 

にわちゃん

>シマリスさん

そうなんです。アーニーすごいと思います。
韓国チックなダンスでファンも多いです。
熱中症に気をきけましょうね。
by にわちゃん (2022-07-03 01:42) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2022-07-03 01:42) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2022-07-03 01:43) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2022-07-03 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。