SSブログ

ミッキーのハロウィーンタイム・ストリート・パーティー(うっかりちゃっかり香港4・その6) [香港’18ハロウィーン]

もう12月も半分過ぎましたね。
ということは今年も残りわずか。
平成最後の12月が終わります。
慌ただしい12月になりそうです。


香港ハロウィーンレポ続けます。




昼のパレード待ちするかどうか迷ってましたが、
お腹も空いたので先にお昼に行きました。

いつものスターライナーダイナーです。
DSC_2791.JPG
いつものメニュー。

ファンタジーガーデンでもグリをやっていて
プーファミリーが出てます。

どれだけ待ってるか分かりませんが、
様子を見に行きます。

1時間も待たないみたいなので並びました。
自分のところで来たのは・・
IMG_5657.JPG
ティガーでした。かっこよかったです。

IMG_5767.JPG
トリックオアトリートもやってたので少しだけお菓子も。

ちょうどいい時間になったので
城前に行きました。

今年は去年までと違って進行方向が逆になってるみたいで
ポジを確認するのに苦労しました。

その甲斐あって、いいポジがとれました。
IMG_5658.JPG
ステージにはこんなセットが用意されてます。

IMG_5659.JPG
ハロウィーンっぽいですね。

IMG_5660.JPG
ここでチーデーとプルートが踊るはずです。

タウンスクエアからパレードが始まります。
チーデーとプルートは徒歩で、ミッキーたちはフロートに
乗ってきます。

メインストリートの部分はビデオにしましたので
お城のステージ部分を紹介します。

IMG_5671.JPG
デールポジがドンピシャでした!

IMG_5673.JPG
IMG_5674.JPG
IMG_5675.JPG
ステージ上の音楽はスクリーム&シャウトでした。

IMG_5678.JPG
衣装は去年といっしょです。

IMG_5679.JPG
IMG_5723.JPG
目の前で踊ってくれて釘付けでした。

IMG_5726.JPG
チップはずっと反対側でしたので、これだけ。

IMG_5729.JPG
プルートはセンターでした。

ステージのショーが終わると、
パレードはファンタジーランド方面へ行きます。



nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

fumipopo

プーファミリーのハロウィン衣装も楽しいですね
良いポジとり出来て良かったですね
デールが目の前でやばい~
恥ずかしいくらい目線が合う(^^;
by fumipopo (2018-12-17 14:05) 

シマリス

デールが目の前でよかったですね!
イベントもののステージショーがあるのは
嬉しいですよね!!!
by シマリス (2018-12-20 01:12) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-12-20 03:07) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-12-20 03:08) 

にわちゃん

>fumipopoさん

他のプーキャラの衣装もかわいいんですよ。
ステージは本当に目の前なのでびっくりでした。
by にわちゃん (2018-12-20 03:09) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-12-20 03:10) 

にわちゃん

>シマリスさん

デールポジばっちりでした。
パレードの途中でステージショーがある
珍しいパレードでした。

by にわちゃん (2018-12-20 03:12) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-12-22 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。