SSブログ

2019春のUSJ:イースターバニーのキャラたち [USJ]

新元号が発表されました。
「令和」
そのうち慣れるのでしょうか?(笑)
「英弘」の方がよかっry


今日は久々USJのお話です。



4月に入って舞浜ではもうすぐイースターイベントが
始まりますね。

今年はランドではうさたま大脱走が復活、
シーでは新ショー?

うさたまは楽しかったので行きたいですが、
今のところ予定はありません(笑)。

で、USJでもイースターイベントが始まってますが
特にショーやパレードはありません。

ワンダーランドでイースター衣装のキャラが
グリーティングするのが主なイベントかな?

3月の春休みはUSJの年パスが除外日に入るので
その前に行ってきました。

のその前に、お正月の時の晴れ着を着たキャラを紹介します。
IMG_6486.JPG
ウッディ。

IMG_6488.JPG
ウィニー。

IMG_6493.JPG
ペアグリ。

以前は1月の4日・5日くらいまで出てましたが、
今は3が日しか出てくれません。

そして、新しく登場してる
IMG_8188.JPG
おさるのジョージ。

ウッディに変わって
アニメーションスタジオでショーがあります。

今年はイースターの衣装が一新されました。
自分が着いた時はもうグリが終わりかけでしたが、
IMG_8205.JPG
クッキーモンスターと

IMG_8207.JPG
ゾーイとグリできました。

この時間の時は、エルモ・クッキー・ゾーイ・アビーが登場。
おそらくゾーイとアビーはアーニーとバートと交代すると思われます。

次の回を待ちます。
ちょっとしたミニショーがあって、グリになります。

IMG_8219.JPG
エルモ。

IMG_8220.JPG
バート。

IMG_8226.JPG
アーニー。

案の定この回はバートとアーニーが登場しました。
やはりお子様優先ですが、がんばれば撮れます(笑)。

そして、キティエリアに移動。
IMG_8227.JPG
ダニエル。

ダニエルはまだ囲みが少なかったけど・・

IMG_8230.JPG
キティの囲みが半端なく、カップルの撮影を手伝ったおかげで
なんとか撮れました。

さらに移動します。
スヌーピーエリアです。

IMG_8237.JPG
ルーシー。

IMG_8240.JPG
チャーリーブラウン。

さすがにスヌーピーは無理。半端ない。
キティの比じゃない(笑)。
ラスト回に賭けます。

もうひんしゅく覚悟で(笑)、グリタイムになったら突撃。
なんとか早いうちに声掛け成功。

IMG_8245.JPG
ちゃんと少し広いところに移動して撮らせてくれました。

IMG_8241.JPG
調子がよかったら1回でセサミからスヌーピーまで
撮れるんですが、さすが春休み手ごわかったです(笑)。

今年度のアトモスショーも始まってますが、
まだ見れてません。

また見たら紹介しますね。





nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

シマリス

USJもイースター始まったんですね!
TDRも始まりました!
うさたまを早速見て来ましたが、チーデーは
素晴らしかったです!!!
by シマリス (2019-04-07 06:22) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-04-09 00:23) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-04-09 00:23) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-04-09 00:24) 

にわちゃん

>ネオ・アッキーさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-04-09 00:24) 

にわちゃん

>シマリスさん

USJ始まりました。
今度はミニオンパークも参戦してみます。
うさたま見たいです!
by にわちゃん (2019-04-09 00:25) 

fumipopo

えー!おさるのジョージがいるなんて
会ってみたいな
グリすごいです!さすがです!
by fumipopo (2019-04-10 13:09) 

にわちゃん

>fumipopoさん

たまたまタイミングよくいました。
でも人いなかったのに、ショーが終わって
大量のゲストが出てきて、プチパニックでした(笑)。

by にわちゃん (2019-04-11 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。