SSブログ

ストーリーテラー・カフェのキャラ(6年ぶりのアナハイム・その10) [アナハイム’19サマーホリデー]

また台風の影響か大雨になってるみたいです。
関西はそれほど影響はないですが、
関東が大変ですね。
毎年こんなことになるんでしょうか?


アナハイムレポ続けます。




料理を食べて一息ついたところで
音楽が鳴ってキャラが登場します。

IMG_9499.JPG
まずは店内を1周します。

IMG_9501.JPG
なんか持ってますね。

お披露目が終わったところで
それぞれグリーティングの開始です。

最初に来てくれたのは、
IMG_9505.JPG
プルート。

IMG_9509.JPG
青いバンダナです。

次に来たのが、
IMG_9511.JPG
ミニー。

IMG_9512.JPG
サインもらってる間にデールがこっち見ながら通り過ぎました。

IMG_9514.JPG
女の子らしいミニーでした。

続いて、
IMG_9516.JPG
ミッキーが来ました。

IMG_9520.JPG
やっぱり帽子をかぶってませんね。

そして、
IMG_9522.JPG
会いたかったデールが来ました。

IMG_9523.JPG
サインが終わると息子とハイタッチしてくれました。

IMG_9529.JPG
自分もチーデーのTシャツ着てたので大分かまってくれました。

最後は、
IMG_9531.JPG
これまた会いたかったチップ先輩です。

IMG_9540.JPG
残念ながらチーデーも帽子はかぶってませんでした。
かわいい帽子だったのになー。

これで終わりかと思ったら、もう1回ミッキーが来てくれました。
IMG_9547.JPG
ちょうど後ろにチップが!
ポーズしてくれました!

ストーリーテラーがミッキー主役になると聞いて
ドキドキしましたが、チーデーが続投でよかったです。
ベストも着させてもらって・・。
(帽子だけが残念)

IMG_0310.JPG
ボタン(缶バッチ)ももらえました。
柄はミッキーに変更してました。

この後はパークにいかず、いったんホテルに戻ります。
今回息子が楽しみにしてたのがホテルのプール。
この日プールに入れるタイミングがこの時だけだったので
戻ることにしたのでした。

ちょっとホテル内のショップにも立ち寄りました。
DSC_3679.JPG
グラカリはチーデーがキャラなのでグッズもそこそこあります。

DSC_3680.JPG
スマホケース。自分もiPhoneだったらなー。

DSC_3682.JPG
DSC_3681.JPG
いつかグラカリに泊まることがあったら、記念に買おう(笑)

グラカリの中を通るとホテルまではあっという間。
ここだけの話、この後毎日毎回ホテルに戻る時は必ずグラカリを
通って帰ってました。

水着に着替えてプールへGO!!




nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

シマリス

チーデーがいてよかったですね!
椅子に座ってサインしているとか凄く
新鮮です!!!
by シマリス (2019-10-27 22:35) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-10-28 02:00) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-10-28 02:01) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-10-28 02:01) 

にわちゃん

>うさぴんさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-10-28 02:02) 

にわちゃん

>シマリスさん

チーデー残留でよかったです。
たまにイスにすわったりします。
ここの料理はおいしいです。
by にわちゃん (2019-10-28 02:03) 

fumipopo

ミッキーの後ろでポーズとか可愛すぎる
ボタンは何種類かあるのかな
スマホケースも可愛い~
by fumipopo (2019-11-02 09:53) 

にわちゃん

>fumipopoさん

偶然チップが撮影に気付いて
あんな感じになりました!
ボタンは1ショップ1種類と思います~
by にわちゃん (2019-11-03 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。