SSブログ

ワンダーランド NO LIMIT! サマー・ジョイ(USJ20周年) [USJ]

またまたお久しぶりです。
緊急事態宣言が解除になり、まん防に切り替わって
USJも土日の営業が再開しました。

まだ入場者数は制限されてますので
パークは比較的空いてるみたいですね。

先日平日の休みがありました。
母の病院の付き添いが早く終わったので
2か月ぶりにインしてきました。





20周年のショーが始まってるので見たかったのですが、
昼からのインだったので、グリ優先に。

ワンダーランドのシーズングリが夏バージョンになってみたいで
去年と衣装も変わってるので行ってみることに。

時間があったので先にアトラクに行ってたら
ギリギリの時間になって、あわてて向かいました。

自分はいつも一番奥地のセサミを最初に行くのですが、
ワンダーランド入口近くのスヌーピー、その奥のキティは
ゲストが全くおらず、セサミだけが最前埋まってました。

というわけで2列目スタートです。
IMG_5108.JPG
IMG_5109.JPG
エルモ達が踊りながらやってきます。

グリ場所で踊ったあとグリスタートです。
IMG_5127.JPG
エルモ。

IMG_5128.JPG
クッキーモンスター。

IMG_5130.JPG
アビー。

最後ゾーイのところに行くと、クッキーが遊びにきて
IMG_5141.JPG
2ショットが撮れました。

IMG_5144.JPG
ゾーイのソロも。

今年の衣装は、何年か前のウォーターパレードの衣装ですね。
アビーとゾーイはパレードに出てませんので
20周年のカラフルなアクセサリーをつけてました。

次はキティのところへ。
珍しくショーは始まってもゲストは少ない。

IMG_5146.JPG
ダニエル。

よっぽど暇なのか、キティが乱入。
DSC_5334.JPG
2ショットは珍しい。

IMG_5147.JPG
キティのソロ。

キティのムームードレスはいつのものかな?
ウォーターパーティーの時とは微妙に違うですよね。

最後はピーナッツ。
セサミで時間がかかったので、そろそろお帰りになるみたい。
あわててグリします。

IMG_5148.JPG
スヌーピー。

IMG_5150.JPG
ルーシー。

IMG_5154.JPG
チャーリーブラウン。

IMG_5157.JPG
お帰り前の最後の1枚。

スヌーピーとルーシーはウォーターパレードの衣装ですが、
チャーリーのアロハはいつのだろう?

おまけで、USJではクルーに声掛けしたらシールをもらえますが、
今は20周年のシールがもらえます。(20周年のポーズをさせられますww)
DSC_5339.JPG
がんばってコンプリしました。



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

fumipopo

どれもかわいい~
ダニエルとキティの2ショットまで!
シールコンプリおめでとうです
20周年ポーズを要求されるのか(^^;
by fumipopo (2021-07-05 08:44) 

シマリス

可愛いグリですね!
ずいぶんカラフルです!
早く元に戻って欲しいですね!!!
by シマリス (2021-07-05 21:05) 

にわちゃん

>fumipopoさん

キティが来た時は変な声が出ました(笑)。
ポーズしたくなければごまかしてもいいかも?←くれないかもw
by にわちゃん (2021-07-06 21:59) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-07-06 21:59) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-07-06 21:59) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-07-06 22:00) 

にわちゃん

>シマリスさん

カラフルな衣装は晴れた日に映えますよね。
早く旅行に行きたいです。
by にわちゃん (2021-07-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。